見出し画像

Ricoちゃんの星読みセッションを受けたよ

1年前の2月にyujiさんにバチスタしてもらった。そこから、もうすぐ1年だなぁと思っていたら、今月の牡羊座はエネルギーワークやスピリチュアルセッションがおすすめだと書いてあってね。

色々なワークにも興味がはあるけれど、あの人に星読んでもらいたい!!てピンときた人がいた。それがRicoちゃん。

去年の11月にミカちゃんと訪れた京都で初めて会った。その前から、ミカちゃんのインスタでお顔を見ていたから、かわいい子だなぁと思っていた。

同じようにRicoちゃんもわたしを知ってくれていて、そのときは15分くらいしか一緒にいなかったけれど、そこからインスタで繋がっていった。

出会いの日。みかちゃんはわたしの四天王だし、Ricoちゃんはパートナーの誕生日だった!

小顔セラピストでありながら、最近星読みも始めて、そのセッションが楽しそうで気になっていたのだ。(いつかお顔も触ってほしい💕)

DMで、おねがいしたら
翌日にセッションしてくれることになった。
(このスピード感すごくない?)
山羊座さんだけあって、
やりとりしながらも仕事が的確で早くて
すごく出来る感が伝わってくる。
すでに期待でワクワク!

そして、翌朝zoomにてセッション開始!!

ちなみに40分セッション-休憩-40分セッションの80分コース
今はモニター価格で3月末まで9,900円。(お得すぎる!!)

もう今日は、あやのさんへの
ファンレターみたいになりそうです
って
言われながらセッションは始まった。
すでに入りから嬉しくて溶けかけた🫠💕

かわいいお花と共に画面上に並ぶ
Ricoちゃんは最初はちょっと緊張してるようだった。

(後から聞いてわかったけど、わたしがこれまでで1番星に詳しいお客さんだったし、yujiさんの鑑定も受けてたから、プレッシャーを感じてくれていたらしい🥺)

各惑星をどう使ってくかをまずサクッと説明してくれた。
星読みが初めての人にもとってもわかりやすいだろうなと思った。

色やヘアスタイルなど寄せてくれるのが嬉しい

こちらのかわいいイラストを使って、
必要に応じて印をつけながら
説明してくれるので
すごくわかりやすかったな。

以下は、言われたことのメモ書き

2.6ハウスのステリウム

分析して伝えるレポ記事もすごくあってるし、
2ハウスは牡牛座の領域なので、
五感で感じることもすごく得意だから、
感じたことを分析して文章にしていけるなんて最強ですね!!
といきなり褒め爆弾投下!!うれちぃ。

また射手座と牡羊座で
リーダーシップみというか
一対一よりも、一体多数で
広く大きな人数に対して
導き手となったり
背中を押すようなこともあっているそう。
そういう意味でも
書いて広く知らしめるのもあってるって。
まさに教祖ってピッタリらしい。

冥王星と土星のライジングスター

カリスマ的雰囲気存在感100あるから、
10に抑えようとしても、出ちゃってる。w
出しちゃうとその分人が集まってくる。 
しかも、10倍集まってくる。
孤独になるわけじゃない。

Ricoちゃん自身もわたしのこと
初見のとき、芸能人?インフルエンサー?
なんて思ってくれたらしい。
そんな存在感があるらしい。
(こればっかりは本人にわからぬものだね)

ぶちかますぞって看板を出しちゃってもいい
それをやっちゃう人だってバレてる。
ちょっとネタにしちゃうくらい
使っちゃう方がいい。
”エロ怖教祖と呼ばれてます”とかね。

1ハウス土星と8ハウスDH の絡み

結局、ライジングスターを背負った
ツヨツヨの自分でも受け入れられる。
それを体感していくことが
今回の人生の課題でもあるそう。

(すぐ普通ぶろうとするけど、結局漏れ出るツヨツヨキャラ)

よく8ハウスってもらえる部屋って言うけど、
その前のステップとして、

課題:堂々と個性を出しまくる

自分が人に受け入れられる

人気者になる、愛される耐性ができる

もらえるようになる

こんな風にまず
隠さず自分を出すこと
先だと思うんですって言われて、
すごく納得した。
(yujiさんにも人気者になる覚悟、愛される覚悟って言われてたのも思い出したよ)

8ハウスと6ハウスの葛藤

8ハウスのDHの課題に
向き合うときに
わたしの場合、どうしても
6ハウスとの葛藤が起きる。

何かするから受け取れると思ってるけれど
何もしなくても、
もっともらえるものがある

お金ももらえるだろうけど
まずそれよりも人気がもらえると思うんです。
Ricoちゃんは真剣な顔で語ってくれた。

note全無料化の提案

この話を端的に表しているのが
有料noteだった。

定期購読してもらってるし、
対価分の価値を提供できてるかを
気にしすぎちゃう
6ハウスの”ちゃんと書かなきゃ”出てくる

そこでRicoちゃんからの提案は
→逆に全部無料にしちゃうのもアリじゃない?ってことだった。

誰もがアクセスできる場所に
無料で置いて読んでもらえたら
きっとファンが増える
まず全部出してみる
愛される・受け入れられる・人気者になるを
先に実感してもらうといいかもねと。

それに、ちくりとする指摘も。

多分、有料にしてる部分って
あやのさんが出しちゃまずいと
思ってる部分
だと思うんですけど、
それが一番あやのさんの魅力なんです!!(ビシィ!!)

有料部分にわたしの真髄が詰まっているはず
大事なエッセンスが隠れてるなら勿体無いってさ。

ギョギョギョー、ほんとね。そうね。
だいたいセクシャルな事ばかり
有料にしがち丸でした。

でもこれまでの経験値やら人生含め
もう存在が想像超えてファンタジーだから
何を言っても大丈夫だから
試してみてくださいねと。
(わたしってなんなん笑)

DH克服作戦

Ricoちゃんはふたつ作戦を考えてくれた。

(最初にわたしが仕事と恋愛について聞きたいと言ったのでそれに沿った内容になってる。)

作戦1:書くことで愛される

わたしの世界観がいずれ財になるので
抑えず隠さずそのままのわたしを
書き広めていくこと。

そうやってあやのイズムが浸透したら、
やがて、わたしの本が売れていくはず!!

まずあやのさんのことを知ってほしい!!
(熱量たっぷりに語るRicoちゃんは可愛すぎた)

作戦2:恋愛で成功体験してく

恋愛はまさに
受け入れられることが
キーになっていくから、
まず思いっきし自分を出してみる。
そして、その自分を受け取って
愛してもらうことで
成功体験をしてみよう
というもの。

愛される受け入れられるって感じを
感じてほしいんです!
(やっぱり熱量たっぷりに語るRicoちゃんは可愛すぎた)

どちらからでもいいけど、
片方がうまくいけば
両方やがてうまくいくと思いますよってさ。

7ハウス牡牛座キロン持ちの
わたしからすると
作戦2はかなりドキドキ案件でもある。
でも、少しずつ自分を出して
愛される経験もここ数年出来ている
ので
継続してチャレンジしたいと思うよ。

蠍みが強い

一発逆転みたいなことを
どんどんやるのが星的にいい。

これもyujiさんにも言われてたやつ。
毎日がクライマックス的な人生も
どうなんだろう。
でも牧歌的より劇画調な人生であることは
もう腹を括って楽しんだ方がいいんだろうな。

Ricoちゃんの星読みセッションの特徴

大満足でセッションを終わって思うのは
Ricoちゃんは横に並んで
同じ目線で
今出来ることから
提案してくれる
ということ。

彼女の星読みで言われたことは、
ほぼyujiさんのバチスタと同じ。
それだけでもすごいんだけど、

yujiさんが神様視点で
星のお告げを語るとしたら、

Ricoちゃんは
親身なクラスメイトのように
すぐそばで応援してくれる。

神話が壮大であるように、
星が語るわたしの可能性に満ちた生き方は
今の自分との乖離が強くて
すぐには飲み込めなかったりもする。

その無限の可能性の世界と
自分の生きてる今の世界との
現実的な架け橋をつくってくれるのが
Ricoちゃんの星読みだった。

自分がナチュラルにいられる方法を探そう、
何度もRicoちゃんはそういって一緒に考えてくれた。

心理的ハードルを下げつつ、
星の道を生きるためのヒントをたくさんくれたよ。

ここまで読んだら、みんな気になっちゃうだろうけど
こちらからRicoちゃんにアクセスしてみてね

instagram
twitter

星読みセッション詳細

ありがとー!!

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨