見出し画像

あやのとぺちゃくちゃしませんか?

始まったぜ双子座月間。
わたしの中では双子座はカジュアルにわちゃわちゃ楽しむようなイメージ。かしこまった感じじゃなくて、ライトにポップにおしゃべり的な。
というわけでアタクシ、むらかみあやのとぺちゃくちゃしませんか?
わたしと話したい方なら、誰でもウェルカム!!

やろうと思った理由

一つ目は、あやのちゃんと話してみたい人たくさんいると思うよ?って声を何度かもらったこと。持ち前の圧(笑)でなかなかお誘いされないわたしなので、機会を作ってみようかなと。

二つ目は、スタエフでコラボしたりしてみんな楽しそうやん?って思ったこと。一人でライブは苦手なんだけど、誰かとなら楽しめるかもしれない!!って思ったことから公開で募集しよかなと。

ぺちゃくちゃの方法は2つ

1.zoomでクローズドでしっとりぺちゃくちゃ

【ツール】
・zoom
【時間】
・1時間位
【費用】
・5000円(振込 or Paypay or カード※手数料別)
もしくは
・ご自身が提供してるサービスと交換セッション

ここでしか話せない話、
スタエフでみんなに聞かれるのはちょっとという方や、
何か個人で提供しているサービスやセッションと
交換でやりたいという人にオススメです!


2.スタエフでオープンにわいわいぺちゃくちゃ

【ツール】
・stand.fm
【時間】
・1時間位
【費用】
・なし

みんなに聞かれても無問題!
むしろ聞かれたい!
スタエフであやのとコラボしたいって人におすすめです!
わたしのチャンネルで配信します!
フリーランスの強みを活かし、
朝でも昼でも夜でも時間の融通もききますので
お気軽にお問い合せください♪
1対1だけではなく、3人で一緒にとかもあり!!


連絡方法

TwitterのDMにて以下の内容をご連絡ください。

・zoom or stand.fm
・zoomの場合
 お支払い or  交換セッション
・希望の日時候補3つ

もしかしたら、
エロ怖教祖に会えるかも😋
(わたしも発動させたい!)

あと、なんだかんだ話してると
わたしの12ハウス冥王星ライジングが
勝手に相手の深いところに
切り込んでしまう
ことがあるので、
セッションやってる空気になるかと。

飽きたらすぐ辞めちゃうので、
気になったらぜひお声がけください!!
待ってるよーん!!

(5/26追記)
すでにご連絡いただいて嬉しい!!
たくさんおしゃべりしようねー!!

(6/12追記)
実際やったおしゃべりを張っておきまーす!

あやのとぺちゃくちゃライブ💋vol.1_くろやぎさん🐐

あやのとぺちゃくちゃライブ💋vol.2_つくるさん✏️

あやのとぺちゃくちゃライブ💋vol.3_まりりんさん🌿

あやのとぺちゃくちゃライブ💋vol.4_chieさん🎨

あやのとぺちゃくちゃライブ💋vol.5_ミサトさん👯


スタエフ用に画像作った!こんな軽さでやりたい!canva様さま!!


いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨