見出し画像

体験談をプレゼント(第二弾!)。

さて、あと数時間で3月も終わりとな。わたしは一人赤ワインを半分空けて打ち上げをしたのでもう眠いです。布団に潜り込みたい。

駄菓子菓子、過去に書いていた性の体験談有料マガジンより月一本をこちらで紹介すると決めているので、ぽちぽち打ってる次第です。

今回は3記事めのこちら↓

全男性がセックスが好きじゃないというのは何となくわかると思うけれど、好きなふりしてる男性も結構いるのかもなと気づいた時のお話。

どうしても男性の方が縦社会になりがちで、どれだけ女性に対して優位に振舞えたか、何人抱いたかみたいなことで、バカみたいだけど序列がつけられる文化があって、本人の希望とは裏腹に女性にけしかけてる男性もいるのかもしれないなぁと思った。

このときの水着くんたちは悪ノリがひどくて、寝る時も一番のいじられキャラみたいな男の子と二人っきりで部屋に閉じ込められて、結局何もしなかったけれど、その男の子も何だかしょんぼりしていたことを鮮明に覚えてる。

男性特有の生きづらさってあるんだよね。まぁ、だからと言ってそれを理由に女性に横暴していいわけじゃないんだけどさ。この辺のことはこちらの本で詳しく書いてあって面白かったよ。

東京は強めの雨が降ってる。明日からの4月に向けていろんなものを洗い流してくれてるみたい。願わくば桜は散らずにまだ残っていてほしい。

今日も気持ちいい1日を♪

ここから先は

0字
一本だけ購入しても500円。定期購読しても500円。 月3回以上の更新を予定。 ここだけでしか書けないことを綴る完全なるプライベートマガジンです。わたしのこと好きだぞ!とか、どういう頭の回路してるの?とか、より深い部分を知りたいぞ!って方におすすめです♪忖度なしの吐露しまくりマガジン。

彩乃ノ性活

¥500 / 月

性、それは逃れられないサガとか、 心の働き、物事の本質、そしてセクシャルなこと。 わたしの日々のざわめきや心情を 顕微鏡で愛でるように細…

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨