見出し画像

体験談をプレゼント(第四弾!)。

5月が終わるね。ちっとしんどかったな。
天気や気温の変化も多くて、身体や心がついていかない感じがあったかも。

今月プレゼントする体験談はこちら

3年前の記事。
書いているときはこんなのおっぴらに書いて大丈夫かなとドキドキしたけれど、今は何とも慣れたもんですな。


しっかり読み込んでくれている人はわかるかもだけど、今月マガジン内で書いたnoteにも登場してくる彼の話です。

ご縁があれば繋がるし、ご縁がなければそれまで。

すごくシンプルだけど、それだけ心や身体が合うってことは奇跡的なことなのかなって思ったりもする。

人って成長するから、同じスピードで成長していない人とはいられない。

だから、心地よさを分かち合える時間はすごく幸せだし、この瞬間を共有できるってことを当たり前と思わないようにしたい。

最近は、セルフプレジャーにハマっている。(要は一人エッチ)
火星が牡羊座入りしたせいか、2年くらい使ってたピルを止めたせいか性欲にスイッチが入ってる。

せっかくなら気持ちよさの研究をして、またnoteに書けたらいいな。

今月も本当にありがとう!
気持ちいい1日を♪

ここから先は

0字
一本だけ購入しても500円。定期購読しても500円。 月3回以上の更新を予定。 ここだけでしか書けないことを綴る完全なるプライベートマガジンです。わたしのこと好きだぞ!とか、どういう頭の回路してるの?とか、より深い部分を知りたいぞ!って方におすすめです♪忖度なしの吐露しまくりマガジン。

彩乃ノ性活

¥500 / 月

性、それは逃れられないサガとか、 心の働き、物事の本質、そしてセクシャルなこと。 わたしの日々のざわめきや心情を 顕微鏡で愛でるように細…

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨