見出し画像

Sadeっていいよね

ayano selectionマガジンでは、私が「これイイ!」と思ったものを簡単に紹介しています。

Sade(シャーデー)は、いつなん時どこでどんな状況で聞いても感情を揺さぶられない、ある意味イージーリスニング。(今たまたま聞いていたDJ TAROさんの「SATURDAY NIGHT VIBES」で流れていたので紹介します📻)

大好きなはずなんだけど、いつまでたっても「Sade」が歌手の名前なのかバンド名なのか覚えられないんだよね。


飽き性なのでいつ更新がとまってもおかしくありませんが、それでも懲りずにサポートしてもらえると嬉しいです。頂いたお金で鶏むね肉とブロッコリーを買います。また月額1000円のマガジンを定期購読して頂くともれなくポッドキャストの番組スポンサーになれますので、そちらもよろしくお願いします