見出し画像

パララジオミーティングパート2

⁡メッセンジャーあいはらさんのYouTube【パララジオ】⁡のトークイベントに行って来ました💓⁡
⁡⁡
⁡昨年11月に続き第2弾。⁡
⁡ロフトプラスワンのレアチケットをゲット🎫⁡⁡

⁡今回は2列目でパラさんと2万回は目が合うお席でした🤩(あやの調べ)⁡
⁡⁡

⁡今回のゲストは、小川恵理子さん。⁡⁡⁡⁡一昨年、パラさんが共演したい方と、悪いWARIのライブで発言されて以降、パララジオゲスト出演2回を経て、イベント初参加🫧⁡⁡⁡恵理子さま。さすがベテラン👏⁡トークがお上手👏⁡何より可愛らしくてチャーミング🫶

パラファミリーの仲間入りをされた(勝手にすみません🙏)恵理子さんのために恒例の団扇を作りフリフリしたら気づいてくださいました😊

うれしー💕

また、ゲストで来て頂きたいです。
楽しすぎてあっという間でしたし…

⁡もちろんトーク内容は、他言無用の濃いライブ。⁡
⁡⁡
⁡芸能記者の正男ちゃんとパラさんの息の合いっぷりは、もう最強💪🔥
⁡⁡
⁡笑いっぱなしの楽しい時間でした♥⁡

次回は4月との事、楽しみです🌸
⁡今年も、パラさん推しで行きます✨⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?