見出し画像

今宵の緊急インタビュー・メッセンジャーあいはら編

2023/4/7⁡ ⁡
⁡⁡
⁡今宵の緊急インタビューLateral部屋第10夜~メッセンジャーあいはら編~⁡
⁡⁡
⁡梅田ラテラルオープン2周年記念、ライター・インタビュアー鈴木淳史さんのトークイベントに行って来ました🚄


⁡ゲストがメッセンジャーあいはらさん💗⁡
⁡⁡
⁡生パラさんは1月のパララジオミーティングぶり🤗⁡
⁡⁡
⁡ゲスト出演ということで、どんな感じかドキドキでしたけど、期待を裏切らない!期待以上のトークライブでした👏👏👏⁡
⁡⁡
⁡配信無しの他言無用🤫🙊💭㊙️⁡
⁡ノーツイート👍⁡
⁡⁡
⁡日頃思っていたラジオに対する感想をパラさんも同じように思っててバッサリ言ってくださって🥹…⁡
さすが私の敬愛するパラさん🥰と思いました。⁡
⁡⁡
終始⁡、笑いっぱなし🤣⁡
⁡楽しくておもろくて幸せな時間でした⏰⁡⁡⁡⁡

⁡スタッフさんも優秀でトーク中に話題になった人物の画像をすぐスクリーンにアップしてくださり、分かりやすかったです👏

tenのホームページ、初めて見ました🧐

満面の笑みのパラさん、ワロター😂👏

会場の梅田ラテラルは初めて伺いましたが、ハイテクで素晴らしい会場でした🎤


今回はコロナ禍でオープンしたラテラル2周年記念のライブ。
オーダーシステム、会計システム、トークライブに特化した会場だけに所々に素晴らしい配慮を感じました。

宝塚ファンの私はミラーボールにも萌え✨✨✨

⁡⁡⁡⁡


パラさんがゲストというライブも、新鮮で最高でした。
久しぶりの配信無しの生ライブだっただけにトークも一層濃かったです🫶

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?