見出し画像

ミート&グリート

コロナの影響で、今はほとんどなくなってしまいましたが、私がラジオにハマった2018年は、ラジオ番組、ラジオ局と企業のコラボで、ミート&グリート付のイベントが頻繁に行われていました。

ミート&グリートとは…
『著名人と一般人が直に接する事が出来る合流会』

平日含め、イオンなどのちょっと広めな特設会場でトークや景品付のジャンケン大会、もちろん何かしらの企業の宣伝も兼ねられているイベント。

大概無料です✌️

イベント終了後に、ひとりひとり、サインを頂いたりお写真も一緒に撮らせて頂き、お話も出来るファンには至福の時間💖

何故かラジオでの告知は直前になるのですが、ファンの皆様は有給を駆使?して平日でも参加されるリスナーさんもいましたね。

参加者限定のグッズが先着でもらえる事もよくあり、私が唯一持っている番組缶バッジ😊

これは宝物です✨

ズミさん。
静岡のスター⭐️
ラジオとテレビで活躍されている人気ローカルタレントさん。
今でも平日の午前中は、モーニングラジラを聴く事から始まるのが1日のルーティーン📻️

肝が座っている私でも、ズミさんに会える日、ズミさんと写真やサインもらえる時はもうドキドキ😍

ファンとの距離も近く、常連リスナーになるとズミさんに【ぞんざいな扱い方】をされ、どSのズミさんドMのファン達❣️

ぞんざいな扱いをされて、やっと認められるというか…🤭

もちろん、私もそのひとり💨

ズミさんのファンは、昔からのリスナーさんが多く老若男女問わず、愛されてます!

最後はいつも仲良しリスナーさんと集合写真も恒例💫

このイベントの3日後に緊急入院して、何年も自宅に帰る事が出来なくなるなんて1ミリも思わない満面の笑顔です。

バッジで顔、隠れてますけど😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?