見出し画像

マナー

連日投稿しています😉

本来ならば、ネタさえあれば毎日投稿したい人です。

メッセンジャーあいはらさんのYouTube【パララジオ】# 79がアップされました。

その中でオンラインイベントの販売枚数の報告がありました。
そして、振り返りも…

詳細はパララジオを聞いて下さいね。

私は、先日のイベントの感想も極力、具体的な内容は表記しないように心がけています。

当然ですよね。
有料配信なので😌

今回、MBSラジオとのタイアップイベントだけあってMラジを聞いているとしょっちゅう、武川アナの声の販売促進CMが流れていました🎵

そりゃあ、すこ~し愛してや、それゆけメッセンジャーを聞いている普通のリスナーさんや、武川アナのファンも購入しての今回の販売枚数だと思います!

思いもよらずの下卑た内容に驚かれた方もいるのでは🤔

私は新参者ながらパラさんに心酔し、その経緯で中西正男さんを知り、現在は自称「上級ゲビバー」として熱心にお二人を応援しています🎉

配信イベントは過去2回、拝見しパララジオは全て聴いて、ゲビ友さんにも過去の有観客席だったロフトワンプラスでのゲビライブの雰囲気なども聞いています。

心はオッサン(一部乙女🥺)な私は下卑ネタにも共感💛

このご時世で、ラジオを聞いたりTwitterなどSNSを始めた方は急増中との事💨

ネットは一度アップしたら一瞬にして拡散される事も多く良くも悪くも、すごい事です😲

でも…

有料配信で、話した内容を公式発表前に他番組のラジオに投稿するって、私は疑問です。

勿論、投稿する方もする方だし、そのおたよりを選んでラジオのオンエアで公共の電波にのせる番組スタッフってどうなの!?😠

(パーソナリティに非はありません。スタッフが出したお便りを読んでるだけでしょうから😥)

あと…

Twitterで出演者のTwitterのリプに、配信イベントの具体的な内容をリプする方😳

これまた、ビックリ😳😳

人間の価値観は、人それぞれですが、マナーは無いものか😭

そんな非常識な事をゲビ族はしません💦

沢山、配信チケットが売れるのはとても喜ばしいですが、今後このような事が無いように願うばかりです。

次回の配信イベントは、開始前に井上小公造さんに前説してもらい、注意換気して、少しは花を持たせる?機会があってはいいのでは…😎

「これ!絶対に言わないでくださいよ~!」

ってね🤣🤣🤣

エロはマナーから多くの事を学びます💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?