見出し画像

「ナカのナカまでふか~く愛して」を見て


楽しみにしていた中西正男さんの初オンラインイベントが終わりました。

はい。

当然の事ながら。。。

正男ちゃんロス🥺🥺🥺

初めての告知から、嬉しさよりも要らん心配ばかりしてた私。

一人しゃべりの正男ちゃん🍊🍊🍊🍊

最高でした💖

1時間¥800。

一般的には安すぎる設定。

告知の度に、貴重な時間とお金を使う事に丁重なお願いを我々にしてきた正男ちゃん。

ゲビバーには慣れた吉本のファニーオンラインだけに、安心して見る事も出来たし、チャットのコメントも荒れる事はありませんでした。

正男ちゃんファン、ラジオファンばかり!

チャット欄も見たり聞いたりした事のあるお名前の方ばかり✨

チャットは、めちゃめちゃ盛り上がってましたが、正男ちゃんには届いてたかな~🙄

パラさんも見てたはずだし、どんな感想かな~🤔

未だに興奮さめやらぬ状況なので、今日は上手に文章が書けません🙇‍♀️

配信終了後も、交流のあるリスナーさんとTwitterで盛り上がったのも楽しかった💖

配信終了後の正男ちゃんが更新したnoteの内容が、いつもと様子が違う事だけがとっても気になっています😥

オンラインだから、なかなかこの正男ちゃんへの感謝の想いが伝わらずにもどかしい😭

# 恥をかかすな で、ツイート応援していた事にも触れてくださり、私の送った芸能正味な話のメール(華原朋美さんネタ)も紹介して頂き、私は幸せでした❣️

正男ちゃ~ん!大好きやで~💖

これからも、応援します。
推します。
ついてゆきます。

視聴期限の限り、リピートしまくります❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?