見出し画像

祝・復活🎉茶屋町ヤマヒロ会議

MBSラジオの秋の大改編が小出し気味で発表されていますね。

一番驚いたのが、茶屋町ヤマヒロ会議の復活です。

情報解禁され、数日経って私の興奮した精神状態も正常に戻って来たので😋

今年3月の突然の番組終了の発表に、驚き、嘆き悲しんだものです😭

しかしながら、番組的に何かがあった訳ではないと言うような説明があり、きっと何かしらの大人の事情であろう…

と思っていました。

最終回もいつものゆる~い感じで、また会いましょう🤗
みたいな明るい感じでしたし…

それでも、MラジのTwitterアンケートにはヤマヒロ会議の復活や、好きなパーソナリティは、ヤマヒロさん、山本量子ちゃん。
としっかり、明記して複数のアカウントで復活を訴えたものです🙏🏻

まさか😳まさか😳

半年で復活なんて思いもよらず本当に嬉しいです💛

すぐ山量ちゃんにお祝いメッセージを送りました🎉

私は女性のラジオパーソナリティでは、山本量子ちゃんが一番好きで、ファンなんです🥺

嬉しい事に割とすぐ返信を頂いたのですが、情報解禁された事は私のメッセージで知ったそうで🤣🤣🤣

ヤマヒロ会議は、関西のラジオを聴くようになったキッカケの番組でもあります。

しかも生放送で、3時間とは嬉し過ぎます😍

正直、今回の改編はあまり期待していなかっただけにとっても驚きましたが、改めて私はMラジっ子だと思いました。

M臭がしますよ😆わ・た・し👄

もちろん【パラさんのYouはこれから】も森ちゃんの【スカタンラジオ】も嬉しくて沢山メールを送って番組を盛り上げる事をここに誓います🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?