見出し画像

そっちのカレーはどうだい

静岡のFM局k-mixでは、有名なラジオパーソナリティ「kainatsu」さん(なっちゃん)と、「京太朗と晴彦」の3人は、ラジオパーソナリティでもありミュージシャンでもあります。

それぞれ、番組も持っていて毎週楽しく拝聴しています。

先日、コラボで夏の配信イベントをされ、その為に作られた楽曲が配信リリースされました🎶

【Be all right!!】

配信リリース記念として、Twitterアカウントでの生配信を見ました!

私もTwitterライブは、あまり見ませんが主のなっちゃんも初の試みという事で、少しトラブルもありましたが楽しい生配信でした😊

その中で、歌詞がカレーが出てくる事から、なっちゃんが共通のハッシュタグをみんなで考えてSNSに投稿しよう!

という提案がありました🍛

コメントで、色々な提案あり、途中で大喜利になったりとしつつも…

深夜に突然、Twitterのタイムラインがカレーテロになりました🤣

私もスマホのフォルダのカレー写真を全部アップしました。

病院食のキーマカレー
⬇️⬇️⬇️

インディアンカレー
⬇️⬇️⬇️

などなど。

翌朝、配信を見ていなかったリスナー仲間も次々とカレーの写真をアップしていて、みんなとカレー写真を共有して楽しかったです!

去年、1泊2日のラジオの泊まりのファンミーティングが予定されていたのですが時世的に中止になりました。

私は、参加予定では無かったものの、有志で共通のハッシュタグをつけて、実際のタイムスケジュールに合わせて妄想のエア旅行をTwitterにアップしたものです😂

そのハッシュタグ何だったけ?
と思い出し、久しぶりに遡ってみたら今でも笑っちゃう程、沢山のリスナー仲間と妄想旅行をしてました。

あの頃は、少し我慢すれば日常が戻って来ると信じていたから😭😭😭

そして、妄想旅行の朝、リアルに寝坊しました💦

から始まり…

ツアーは熱海の現地集合なのでヘリをチャーターし…

こんなツイートしてる方も😊

何と言っても妄想旅行ながら、過去の事実を思い出しながらなのでリアルネタも多く…🍺🍺🍺

2日目は早朝から、みんなでお散歩💨


それにしてもエアラジラファンミーティングのハッシュタグ。
あ~。本当に楽しかった!

多くの方が、妄想旅行のツイートしてて。
一つになれた気がしました🥺

先日の「そっちのカレーはどうだい」から急に思い出した過去の思い出話です😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?