見出し画像

聖地巡礼

少し前になりますが、吉本芸人好きには有名な飲食店に行ってきました!

【たこしげ】です😍

メニューはドラクエ風😉


シックな店内

ザ・居酒屋メニュー🥒🥜

名物大将🤭

あまりにも、私が芸人さんの会話をしていたので誰のファンなのか、大将に尋ねられました😆

色々、大将とお話しているうちに、テレビやラジオで聞いた事もない暴露話が飛び出してきましたよ💣️💥

やはり、ラジオの出演者の話をそのまんま受け入れてはダメですね~。(諸説あり)

パラさんもファンタジスタですし。

たまげたな~。
大将おしゃべりで🤣🤣🤣

ある方の話を私がしたら…

「アイツはやめときー。人間のクズや~」

と、バッサリぶった斬り⚔️

聖地巡礼は、場所や料理だけでなく、その場所に関わる人とお話するのが1番ですね💕

楽しかった!
色々、聖地巡礼続けたいですね📻️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?