見出し画像

奇跡に感謝。

今生きて生きられていることは、当たり前のことではなく、奇跡そのものだなと日々思う。

家族がいること、友人がいること、やりたいことがあること、趣味に夢中になれること、スマホが使えること、夢中になれることがあること、ご飯が食べられること、学べること、本が読めること、温かいお風呂に入れること、ゆっくりベットで寝られること、他にも数えきれないほど沢山の奇跡。
そんな奇跡を、当たり前だと思わず、大事に大事にしていきたい。感謝を忘れず、しっかりと言葉に出して、ありがとうを伝えていきたい。

今の私に何ができるかわからないけど、私ができる限り、感謝を伝え続けたい。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

『いつか言えるだろう』と思っている、その『いつか』はいつも『今、その瞬間』だったりする。『伝えておけば良かった…』と思ってしまう前に、1秒でも早く感謝を伝えたい。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?