見出し画像

食べ物のはなし

好きな食べ物は何?と聞かれると肉と答えます。
肉であれば焼肉が1番すきですが、
焼き鳥でもすき焼きでも何でもすきです。

理由は単純に魚より肉派なのと、
お店探すときに肉であればたいてい
どこでもあって探しやすいから。もあります。
でも毎日肉は体に悪いので、自炊するときは
意識的に肉なし野菜メインで食べています。

逆に嫌いな食べ物はパクチー。。。
あれは本当に食べられない、ちょっとでも
入ってるとすぐによけてしまいます。。
まじで雑草味。おいしい訳が分からないです。
あとはミント味も歯磨き粉味で嫌いです。
飲んだらダメな味がするので飲み込めない。。

という私の味覚の話でした。
(下書きしてて投稿するの忘れてた)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?