見出し画像

5秒で読める彩乃っぽいエピソード

(くっそ、代官山・・・足死んだけどやっぱ良いなぁぁぁぁの1枚)


東京行くと、めっちゃ歩きません?
絶対に足がボロボロになるって分かってるのに、「東京はヒールで歩きたい!」ってヒールしか持って行かず、ヒールで10km歩いて案の定足が潰れ、代官山の下り坂を裸足で歩いて帰り、次の日ぺたんこの靴を探すためにまたヒールで歩き回った。



<解説>
このしょうもないエピソード、私っぽいなと自分で思うんです。
もう、単純にめちゃくちゃアホ笑

リスクとか、こうなるだろうって分かってるのに、
「まぁ、その時になってから考えよう」
「なんとかなるっしょ」
「どうしてもヒールで歩きたい」

みたいな楽観的というか、無謀というか、頭悪いというか、意地張ってるというか、頑固というか。

結局次の日歩き回って、また足ボロボロになって、時間も金もかかるし、効率も悪い

「2度とヒールなんか履かん!!!」

って文句言いながら、東京に発つ前の自分を呪いながら(笑)


でもやっぱ、

「こういう自分であるんだ!」みたいな意地とか

「足痛いし裸足で歩いたれ」みたいな度胸というか


自分アホすぎやな〜と心底呆れながらも、
なんか笑っちゃう、なんか面白いな〜と、

省エネじゃなくて、
全力でヒールで気取って歩いて、
全力で痛がって、
全力で自分にイラついて、
全力で開き直る、

みたいな全力のアップダウンと、自分の感情の出力の仕方が
アホすぎてなかなか面白いな、と思うのです。


みなさんは自分っぽいな、と思うエピソードありますか?






あなたの応援のお気持ち、受けとらせていただきます♡ どうぞご支援よろしくお願いします!