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ルルルンクレンジング#1日1サイトレビュー

【概要】
・クレンジング商品

【想定ターゲット】
・10~20代女性

【想定目的】
・クレンジングを探している
・新しい商品をいつもチェックしている方

【配色】
・#FA98BC(ピンク)
・#FFFFFF(白)
・#31CFBD(緑)
・#85C7DF(青)
・#FECE00(黄)
・#F07663(赤)
・#000000(黒)

btn↓
・#F5718C
・#49C6E8
・#47C7CF

ハンバーガメニュー中身↓
・#F074A2(ピンク)

【フォント】
・サンセリフ
・遊ゴシック体

【印象】
・このブランドを見たときに、「フェイスマスク」のイメージがあったが、クレンジングもあったんだ?との印象
・とにかく見た目、色合いがポップでカラフル、可愛らしい
・どんな商品があるのだろうとワクワクする

【ヘッダー】
・スクロールするとハンバーガーメニューが右上に表示され、またブランドロゴも左上に表示される(ファースビューの文面と被ってしまうため?)
・ハンバーガーメニュー内に、グローバルナビゲーションが全て入っている(フリーワードで検索もここでできる)

【メインビジュアル】
・ファーストビュー一面に商品を散らしている
・「 Debut」といった言葉が添えられており、新しく商品がラインナップされていることに興味をそそられる
・ヘッダーがスッキリしているので自然とファーストビューの商品に目がいく

【コンテンツ・レビュー】
・ファーストビューの下は、右側に商品、左側に文面が置かれている
・商品は1カラム、width・height100%
・商品ページには必要な情報量のみ記載されている(値段・量)
・商品詳細のコンバージョンbtnが配置されており、より詳細を知りたい方向けには嬉しい
・3つ商品がある中、全ての背景色とコンバージョンbtnの色が異なる
・コンバージョンbtnをホバーすると、不透明度が下がる
・背景色にはポップなあしらいも工夫されている
・商品が全て真ん中に配置されており、左右には余白が広くとられている
・サイトの一番下にはSNSボタンで設置し、集客を意識

【レスポンシブ】
・SPのヘッダーはハンバーガーメニューの使用
・1カラムになっており、商品一つひとつが見やすい
・SNSbtnのサイズはpcサイズと同じ

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