見出し画像

Raise your Flag🚩#10-1

ペア実践最終週🔥今回はC日程の優しいお姉さんペア💕おふたりはグループワークの時も、優しく笑顔で話を聞いてくれるのでひそかに憧れているのです🤭そんなかっこいいまこちんさん×ぺいぺいさんの実践から!!

人生は選択の連続である

まこぺいペアの実践は、これまでの経験から選択する時の点をみつけ、「自分らしい選択」を見つけるというもの!


zoomトラブルになった時の、決断力と対応力がすごくて、それを周りに感じさせないような行動をしていたところ、見習いたいと思った🌟チーム力すごい、、
グループワークの時にどのように聴いたらいいかという指示もあって、あらゆるところで丁寧さが詰め込まれていたな!と感じました💡

〜FBからの学び〜
・ねらいの設定の有無:ワークへの意欲が異なるため、ターゲットによって変えた方がいい!
・名言を題材にすることで、ワークをする理由が明確になる!

私が選択する上での共通点は
・周りの雰囲気(同じ温度感)
・尊敬できる人がいる環境(自分が成長できる場所)
・人と違う選択
グループワークの時に「人と違うってどう違うの?」という質問がきて、今まで考えたことなかった!!ってなりました🤭


おふたりのワークは、トラブルがあっても安定感抜群で、かっこよかったなぁ!!ありがとうございました!🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?