見出し画像

2022

お久しぶりです。
あけまして
おめでとうございます。
2022年寅年
早いですね、気がついたらクリスマスで、気がついたら年末で紅白歌合戦を見ていて、気がついたらもう年明けです
あっという間ですね〜
いかがお過ごしでしょうか?
わたしは年末年始はお家にいて、ゆっくりと過ごしていました
と言いたいところですが、ゼミ論を書いたり、年末ギリギリまで就活をしていたので、少し慌ただしい年越しでした。
早速話変わっちゃうんですけど、
占いって信じます?
わたしは割と好きなので信じちゃうというか
面白いなぁ、こうなったらいいなぁ、と思って占い結果を楽しく見ちゃうタイプです。
でね、
今年はなんとすごく運気がいいらしくて
12年に一度の最高の運気の持ち主なんですってわたし
それはそれは無駄にできない
ということで、今年は後にも先にもないくらいには充実させてやろう!と張り切っております
えへへへ
今、このノートを書いてるのは特急列車の中でして、
去年からずっと準備を重ねてきた映画の撮影がやっとスタートするので、ワクワクと緊張を胸に現地に向かってる最中です。
どんな感じなのかな〜キャストの皆さんと会えるの楽しみだな〜写真撮りたいな〜なんて思いながら、
とりあえず共演するみなさんのお仕事の映像をYouTubeなどで見られるだけ見ようと思って見てました。
どれもすごくかっこよくて美しくて素敵で素晴らしくて(語彙が追いつかない)、いい俳優さんばかりなんだな〜と改めて実感して、
なおさら早く会いたくなっちゃいました
えへへへへ
いい作品にしたいな
この気持ちだけは忘れずに行ってきます。


自分の気持ちと向き合って
一瞬一瞬大事に過ごさないと。
悔いのないように。

わたしが演じる役が教えてくれたメッセージです。
いいこと言うよね〜〜〜
本当にその通りって感じですごいブーメランだった 

あ、今、松阪に着きました。
さっき崎陽軒のお弁当食べたんですけど、
もうお腹空いてきた。
夜は何食べよっかな〜

新年早々雪が降っていたり寒かったり、またコロナが少しずつ流行り始めていたり
なんだか落ち着かないソワソワした気持ちが一向に消えないですが
無理をせずに
深呼吸しながら気持ち新たに進んでいきたいですね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?