地味なパン活

今年から、月一で全国のパンをお取り寄せして
毎朝食べてることを以前記事に書いた。

ちょっと気が早いけど、もうすぐ4月だから
来月のお取り寄せパンを調べなきゃ。
普段調べ物は好きではないけど、これは別物。

最近では、雑誌のパン特集のキャプションに
通販可、とか書いてあって便利だ。
前はなかったよね??


まだ今年に入って3回目だけど、
はっきりわかったことがある。

『天然酵母』とか
『バター、卵無使用』とか
あんまり興味ないかも。

バターも卵も、入ってた方が断然美味しい。
特に食パン。
どちらも入ってないと、味にまろやかさや
優しい甘味がなくて、生地もモソモソ。

あくまで私の趣味だから、否定はしないけど。
これからはどちらも入った
私なりの【美味しい】を突き詰めていこうと
そんなことを思った。

 では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?