見出し画像

熊野の花火

8月の半ばくらいに三重県の熊野市に花火観に行って
きました🎆

行ってきたという話を三重県出身の方にしたら
『三重県民でも遠いと思う所だよ』と
おっしゃってました
わぉ!

行きに道を間違えてしまい、
とんでもないぐにゃぐにゃの1本道の山道を
通ることに
友達とんでもない道を運転してくれてありがとう🙏

お陰で絶景が見れました


謎の離島

花火はすごく近くてドキドキしました。
砂?石?がまんまるの石で全然痛くなかったのが
印象的でした。

すごい迫力でした!


花火は旅行先で今後みたいな〜と思いました。
また来年も行く♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?