見出し画像

【育児日記】ママになって初めての母の日

14日は母の日でしたねー!!

この日は仕事の予定があったので
ひーちゃん朝ごはん食べさせてから
せっせと支度をしていたら、、

ひーちゃんを抱っこした旦那さんが
「はい、これひーちゃんからだよ」

て紙袋を差し出してきて、、

最初は、ちょっと早い誕生日プレゼントかな?
なぜこのタイミング?
て思ったけど、すぐに、あ!母の日か!
て気付いて。

プレゼントの内容は、わたしが以前旦那さんに
このワンピースかわいいなぁ、、と
買い物していた時にボソっと言っていたやつ!

粋なことしてくれますなー!!

ママになって初めての母の日。
旦那さんの計らいではあったけど
ひーちゃんと旦那さんから
素敵なプレゼントがあって嬉しかった♡


ママになって約1年、
こんなに愛おしい!可愛い!大好き!
ていう気持ちにさせてくれてありがとう!

この記事が参加している募集

目を通してくださりありがとうございます!いただいたサポートは、セルフハピネスな活動や発信のために活用させて頂きます⭐︎