見出し画像

今までと、これからのこと

こんばんは、今は19:11です。
急に寒くなってきたけど、それがまた楽しい季節ですね。

最近BASEでショップを開設しました。

油絵を売ってるオンラインショップなんです。


実は、結構前からBASEの登録だけはしてあって、色々と言い訳をつけてショップ開設を後回しにしてしまっていました。

自力で作ってみたものの、ショップのデザインがうまく出来ず、放置してましたが優秀な夫のデザインパワーが火を吹き、
このようなショップになったのです。

ショップ開設を急いだのも久しぶりに会った友達に「とりあえずあげちゃえば〜」と言われたのがきっかけなのです。

絶妙にやりたいことはやる癖に、変に思い切りが足らなくてなかなか進めない事があるんですが、どれもこれも1人では出来なかった事だなと時間しています。

これからの目標はショップの運営と
「絵を描いて欲しい〜」って言ってくれる友達に最高の絵を描く事ですかね!ですよね!

考える事にも慣れて、
毎日何かしら作業やら絵を描くやらが出来るようになって、ちょっとは成長したかなと思います。

あとは信頼できる画家と思ってもらえるように、公募展やら勉強やら頑張りたいと思います。

絵を描くことができる環境になって本当に良かった
描く時間と自由が許されてることがどれだけ恵まれているのか実感する日々です。

自分の期待を裏切らないように頑張ります。

ウヒョ!

#挑戦してよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?