見出し画像

今日は、ハッピーday✨

今日は、約4年ぶりに高校の先生と妹と甥っ子とでファミレスへ🫶

ファミレス、何年ぶりやろと思うくらいに行ったわ

4年ぶりに、先生とあって話が盛り上がりすぎたwww

そして、その後和三盆ソフトを食べました

https://maps.app.goo.gl/WPqBqhRZkRpTeL3r5?g_st=ic

和三盆って、どんな味って聞かれて味を伝えるのが中々難しい☹ほんと、甘くて美味しかった。甘いものは、幸せにしてくれる

その後、ショッピングモールで買い物🛒

楽しすぎた1日でした💚

そして、まだ放送されている24時間テレビ📺
ほんと、なにわ男子メインパーソナリティお疲れ様でした。なかなか、見えない姿やがんばってる姿に刺激もらいました。ツアーもまだ控えてるので一旦は、ほんと休んでください。ますます、大好きになりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?