見出し画像

バケットリスト

死ぬまでにやりたい100のこと。

20代まではなんでもできるし、時間も無限にある気がしていたけど、30歳になり、子供も産まれ、やりたいことをやれないまま人生終わっていってしまう気がしてきました。できることからやっていきたいです。

意外と100個も思いつかないものですね。
思いついたら更新します。

1.オーストラリアでコアラを抱っこ
2.ひたちなか公園のネモフィラを見に行く
3.ギリシャで海と遺跡を見る
4.子供達と潮干狩り
5.銀山温泉で雪景色を見ながら温泉に入る
6.小鉄と鉄道博物館にいく
7.息子にクリオネを見せてあげる(図鑑で見て気になってるみたい)
8.京都の瑠璃光院で紅葉を見る
9.竹田城で雲海を見る
10.鳥取砂丘に行ってみたい
11.屋久島で縄文杉を見る
12.北海道で美味しい海鮮を食べる
13.沖縄でシュノーケリング
14.富士山をハイキング
15.台湾の九份に行ってみたい
16.子供達とキャンプに行きたい
17.グランピングに行ってみたい
18.アフタヌーンティーに行ってみたい
19.顔の毛穴を無くしたい
20.藤井風のライブに行きたい
21.リゾナーレ八ケ岳に泊まってみたい
22.多摩動物園の昆虫館に行きたい
23.伊豆シャボテン公園に行きたい
24.子供をSLに乗せてあげたい
25.えのすいに行きたい
26.品川水族館のイルカショー子供達に見せる
27.白川郷に行ってみたい
28.ハワイに行ってみたい
29.エジプトでピラミッドを見てみたい
30.おうちでながしそうめん
31.おうちでかき氷
32.本に囲まれて1日だらだら過ごしたい
33.新潟県10日町の美味しいお蕎麦を食べに行く
34.清津峡に行ってみたい
35.ワカサギ釣りをしてみたい
36.牧場で動物に餌やりして美味しいソフトクリーム食べたい
37.韓国でロケ地巡り
38.子供達とお芋掘り
39.蒲郡の竹島水族館に行く
40.子供達と美ら海水族館に行く
41.SUPしてみたい
42.京都の天橋立
43.松島に行ってみたい
44.空飛ぶ広報室の「あの日の松島」を読む
45.ホエールウォッチング
46.北海道美瑛の青い池を見る
47.千里浜なぎさドライブウェイをドライブ
48.広島県の帝釈峡の紅葉
49.黒部峡谷のトロッコ列車からの紅葉
50.仙台の喜久福を食べる
51.ふたごの焼き肉を食べる
52.ヒルトン小田原のプールに行ってみたい
53.読売ランドのプールに行く
54.昭和記念公園のプールに行く
55.お気に入りのアクセサリーを見つける
56.パパの友人のバーの紅茶のカクテルを飲む
57.小田原の魚虎に行く
58.ピアノを習う
59.ミラコスタに泊まる
60.ツマガリのクッキーを食べる
61.京都の第一旭のラーメンを食べる
62.子供達と軽井沢のおもちゃ王国へいく
63.子供達とサファリパークへ行く
64.宮部みゆきさんの『模倣犯』を読む
65.娘の髪の毛を可愛くヘアアレンジ
66.サンライズに乗って伊勢に行く
67.マチュピチュ、ウユニ塩湖に行く
68.モアイ像を見てみたい
69.ゴールデンカムイを読み直して五稜郭へ行く
70.久兵衛のお寿司を食べる
71.博多でもつ鍋食べる
72.旭山動物園に行ってみたい
73.わんこそばを食べる
74.航空祭のブルーインパルスを見てみたい
75.子供達と線香花火をする
76.キルフェボンのタルト食べてみたい
77.浴衣で夫とデートする




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?