見出し画像

私がドルフィントレーナーになった方法 イルカの飼育員を目指す!

今回は私がドルフィントレーナーになった方法を全てお伝えしたいな。と考えています!

水族館の飼育員を目指す方にドルフィントレーナーになるためにはこういう道もあるよ、ということを知ってもらいたいと思い、私の経験全て赤裸々に書いていきます。

まず、簡単に私の経歴から。

現在27歳。双子の母をしながら看護学生してます。ドルフィントレーナーからはかけ離れている生活を今送っていますが、小さい頃からずっと夢はドルフィントレーナーでした。

ここから先は

3,055字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?