見出し画像

はじめましてのご挨拶。

はじめましてな方もそうでない方もこんにちは!

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

私は普段、パーソナルカラーの専門学校で講師をしたり、自分のサロンでメイクレッスンをしたり、化粧品にまつわる記事を作成したり、化粧品のカラーやメイク監修をしたり.....。

つまり、ざっくりと話すと、コスメ・メイクにまつわるお仕事をしています。

ありがたいことに2019年の12月には、パーソナルカラー診断と顔型診断の本も出版させていただきました。

私は、高校生時代に好きな人ができたことがきっかけで「美容」に興味を持ち、美容部員や美容ライターなどなど、さまざまな経験を経て、現在フリーランスとして活動しています。

アメブロ・Twitter・Instagramでも発信はしているのですが、もう少し美容に対する想いや考え・マニアックな美容について発信したいと思い、noteを始めることにしました。

日記のような感じで書いていきたいのですが、ぜひ皆さんも私のお家に遊びに来たような感覚で、ゆるりと楽しんでいただけたらとても嬉しいです。  

どうぞ、よろしくお願いします*


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?