見出し画像

5月レッスン

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
@名古屋 ayaです
𓎑𓎒𓎒𓎒𓎑𓎒𓎒𓎒𓎑𓎒𓎒𓎒 
5月の体験レッスン、、
みなさん参加ありがとうございました!😊

参加してくれた方が
「楽しかった!」私もとにかく楽しい!✨
「よく寝れた」
「久々に運動して気持ち良かった」
「続けたいからギムニク買ったよー」
「体幹が前より良くなったのわかる」
「寝かしつけにボール使ったり弾んでるよ」
などなど、感想を言ってくれて嬉しい限りです😭💕

今日は、始まる15分前まで旦那さんと
喧嘩(内容大した事ない事から始まる笑)

始める前に挨拶と共に
みなさんに、今喧嘩しちゃってって話して、、
(おい笑)🙏
終わってすぐに
笑顔で旦那さんに
「子供見ててくれて、ありがとうね。」って
言えたのは、弾んだからと実感です👍笑
(弾んでなかったら言えないのかい。)


インストラクターになって
人前で話す機会が増えたけど
私は母ちゃんとしても
妻としても
人としても
まだまだ未熟で。。
人前で話せるような人間ではない。。
が。


みなさんと同じ時間を共有して
一緒に楽しんで、
嫌な事ある時はそれを吹き飛ばして
ブレない心身を共に一緒に作って
時には自分を褒めて認めて笑
バランスボールを通して、
私自身が成長していくぞ!と、思いました!!
うまく言葉にできないですが、そんな感じです!

今後もよろしくお願いします♡

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
【レッスン情報】

6/18(木)10時〜11時
6/27(土)10時〜11時

⚠︎ギムニクバランスボール購入していただいた方は
割引あり。
⚠︎予定変更する場合あります
⚠︎オンラインレッスン【zoom】使います

予約、詳細はDMにてお願いします。

興味のある方、質問、zoomについて
気になること、お気軽にDMで📩お待ちしています!
インスタグラム@ayannxpark
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎ ⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎