見出し画像

ラジオvol.2思わず拾う音♪幸せの青い鳥はどこ?

「ラジオ*あやねちゃん家の縁側」第2回目の収録を終えました~♪

今回のゲストはくまさん。全くテーマを定めず話しはじめましたが、自然と話は鳥のことから音と音楽のことへ…♪

↑という番組が完成~♡

ほんとにやってみて、出たとこ勝負でしたが、また第一回目の時とは違う話のリズムと、空気の揺らぎが縁側に満ちていて、とても尊い楽しい時間になりました!

ちょっとこの話をポケットに入れて、お散歩に出てみてください。

もしかしたら、あなたにも「思わず…」の瞬間が訪れるかもしれません♪

話の中に登場する、くまさん作の音楽♪リンクを下記にシェアしますね!こちらも合わせて聴いてみてください!

雪解けの小窓_環境音インストゥルメンタル 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/QcQQnC-fqI8

画像1

私の見つけた青い鳥、イソヒヨドリさんも載せておきますね〜

画像2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?