私の人生を変えた人

初めまして。数日前、20歳を迎えた専門学生です。
今回は、私の人生を変えた人についてお話したいと思います。



私の人生を変えた人。それはつまり、

Sexy Zoneの菊池風磨くんです。

出会いは高校1年生の春。友達にSexy Zoneのライブに連れて行ってもらったのがきっかけです。

友達のお誘いでお邪魔した、STAGE魂は感動そのものでした。曲覚えてから行ったけれど、全部は覚えれてなくて、挙句の果てに、STAGEを覚えれてなかった。けれど、ライブで聴いた時はほんまに涙が出かけました🥲


ライブ終わりに、友達に誰か好きになった?って聞かれて

咄嗟に出たのが、風磨くんでした。

あそこでなんで風磨くんの名前を出したのかあんまり覚えてないけれど、1つ覚えているのは、「MCを回してる姿がかっこいい」ってこと。それが1番グサッときたのかなって今では思います。


そこからずっと風磨くんが頭の片隅にいました。ですが、「今ファンになるの遅くない?」とか、「他にかけ持ちしてる人いるし」など色んなこと思っていて、応援するという決断が出来ませんでした。でも、また会いたいって思った時にはもう好きだったみたいです。
クラスの友達に後押しされ、いざ、Sexy Zoneのファンクラブに入ってみると、そこから先は秒で時はながれていきました。そして今に至るという感じです。



もしあの時、風磨くんに会っていなかったら。友達に誘われていなかったら。私はSexy Zoneのファンでは無かったかもしれません。
私はすごく幸せです。この幸せが無いと考えるとかなり辛いです。
友達には感謝しきれませんし、Sexy Zoneにも感謝しています。


最後になりますが、これからもこんなオタクブログを書いていこうと思います。ので、ゆっくり読んでいただけると最愛です。



松島聡くんが戻ってきて、1番最初の5人で披露した曲でも
あるのでぜひまだ聞いた事無いよって方はぜひ、聞いてください❕☺️



ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?