TikTokがバズってしまった話

どうもこんばんワシントンな彩音です

突然ですが認知度を高める為に宣伝用として行っていたTikTok、一つホロぐら電機という、ヤマダ電機の楽曲を用いた音MAD作品をあげたんですが、素材がホロライブだった事もあるのか、気づけばあり得ない位に急激に伸びてしまいました。

正直びっくりして腰抜けそうになりました。こういう急に伸びるのは慣れていないので冷静に考えてみてもやはり怖いものですね。

お知らせ

突然ですが一度noteでの活動を休憩しようと思います。理由は単純に今現在で書き込むべき事の内容が少なすぎるのと、意外と活動自体に少しガタがきたなという理由です。いつかその内また書き込める様な話題を持ってくるので、それまでお待ち頂けると幸いです🙏

ではいつかの復活後にnoteではお会いしましょう。引き続き、YouTubeでのメイン活動をお楽しみ下さいませ。