見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?last

~寮○○・絢音宅~

絢音:今日が乃木坂46のメンバーとしての最後の仕事なんだね...
○○:そうだね...
絢音:行こうか
○○:うん

~東京メディアシティスタジオ~

○○:・・・
寺田:今日で終わりなんだね...
○○:はい...
寺田:○○くんは絢音のマネージャーになるの?それとも、乃木坂のマネージャーを続けるの?
○○:続けますよ。乃木坂のマネージャーも、絢音ちゃんのマネージャーも
寺田:そっか。これからもよろしくね
○○:はい。よろしくお願いします

~撮影後~

絢音:・・・
○○:ここに居ると色々なことを思い出しますね
絢音:そうだね~
○○:お金ありますか?
絢音:懐かしいw
○○:ちゃ~ちゃん!
絢音:あったあったw
○○:鈴木ドレミです
絢音:あったね~w
○○:まだまだありますよねw
絢音:うんw
寺田:楽しかったよね~
絢音:うん。楽しかったね...
○○:そろそろ帰りましょうか...
絢音:そうだね...

~乃木坂46合同会社前~

○○:あれ?
絢音:どうしたの?
○○:覆面が居る...
絢音:え?

トントン
○○:すみません
男性刑事:あ、こちらの会社の方ですか?
○○:そうです。刑事さん、どうかされました?
男性刑事:あ、いえ。運転してる刑事に電話が来たので止まってたんです
○○:あ、そうだったんですね~
男性刑事:それにしても...よく僕たちが刑事って分かりましたね
○○:マークXにユーロアンテナでしたからw
男性刑事:なるほどw
女性刑事:電話終わったよ
男性刑事:了解。では、そろそろ...

警視庁無線:警視庁から各局。第四方面。乃木坂管内。乃木坂南7丁目で男性が暴れていると110番入電中。近い局は向かわれたい。110番整理番号437。担当高山
男性刑事無線:機捜246、千代田区六番町から現場
警視庁無線:警視庁了解

女性刑事:行こうか
男性刑事:うん。すみません。事件が入ったので失礼します
○○:分かりました。頑張ってください
男性刑事:ありがとうございます。あ、忘れてました
○○:え?
男性刑事:ご卒業おめでとうございます
絢音:え?ありがとうございます
男性刑事:では、失礼します

ウーーーーウーーーーウーーーーウーーーー

○○:あの刑事さん...絢音ちゃんのこと知ってたんだね
絢音:そうだねw
○○:それに運転してた女性の刑事さんが蘭世さんに似てた気がする…
絢音:他人のそら似だよw
○○:そうだよねw

~乃木坂46合同会社オフィス~

橋本:絢音。10年間お疲れ様
中元:お疲れ様~
(絢音に花束を渡す中元)
絢音:ありがとうございます!
寺田:絢音。本当にお疲れ様でした
絢音:ありがとう
藤野:○○が泣いてるw
春樹:本当だw
○○:卓也。うるさい😢
藤野:なんで僕だけ!?
全員:www

PM20:35~寮屋上~

絢音:この十年間、色々なことがあったね~
○○:そうですね~
絢音:○○とも出会えたしね~
○○:はい!
絢音:明日からはゆっくりしよ~
○○:僕は明日も仕事ですねw
絢音:頑張って~!
○○:はいw
絢音:・・・
○○:鈴木絢音さん
絢音:改まってどうしたの?
○○:月が綺麗ですね...
絢音:・・・///
○○:・・・
絢音:私にとって月はずっと綺麗でしたよ

to be continued?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?