見出し画像

警視庁第二機動捜査隊乃木坂分駐所season2 設定

警視庁第二機動捜査隊乃木坂分駐所


若月佑美(27)警部補→警部
警視庁乃木坂警察署乃木坂駅前交番所長→警視庁第二機動捜査隊乃木坂分駐所所長
乃木坂駅前交番の所長だったが、昇級試験を得て、警部に昇進。生田の異動に伴い、二機捜乃木坂分駐に所長として配属になった。真夏の家に遊びに行く。真夏、高山とは同期。


秋元真夏(28)警部補
警視庁第二機動捜査隊乃木坂分駐所、秋元班班長。機捜247
料理がすごく好きで乃木坂分駐所の料理担当。生田によく無理やりご飯に連れていかれる。若月、高山とは同期


鈴木絢音(22)巡査長
警視庁第二機動捜査隊乃木坂分駐所、秋元班。機捜247、運転担当
飛行機が好きでよく空港に見に行ってる。推し飛行機はボーイング787、どうやら真夏をリスペクトしているらしい?○○と付き合っている。○○、寺田とは同期、山下、梅澤の一年先輩。


鈴木○○(22)巡査長
警視庁第二機動捜査隊乃木坂分駐所、秋元班。機捜246、
アイドルが好きでよくライブに行ってる。絢音と付き合っている。絢音、寺田とは同期。山下、梅澤の一年先輩。ちなみにアイドルより絢音のことが好き


寺田蘭世(23)巡査長
警視庁第二機動捜査隊乃木坂分駐所、秋元班。機捜246、運転担当
新しく機捜に配属になった新人機捜隊員。○○、絢音とは同期。山下、梅澤の一年先輩


警視庁乃木坂警察署地域課


生駒里奈(25)巡査部長
警視庁乃木坂警察署地域課、乃木坂1、運転担当
真夏とよく遊びに行っている。


樋口日奈(23)巡査長
警視庁乃木坂警察署地域課、乃木坂1
誰にでも優しく人気が高い


警視庁乃木坂警察署乃木坂駅前交番


井上小百合(26)警部補
警視庁乃木坂警察署乃木坂駅前交番所長
警察学校の元助教で○○、絢音、蘭世、山下、梅澤は元生徒だが「助教」と呼ばれることを嫌う


山下美月(22)巡査長
警視庁乃木坂警察署乃木坂駅前交番
あざといで有名、飛鳥をよくなめている。山下は飛鳥は実はツンデレなのでは?と思い始めている。○○、絢音、蘭世の一年後輩。梅澤とは同期


梅澤美波(22)巡査長
警視庁乃木坂警察署乃木坂駅前交番
背が高いことで有名。飛鳥を交番に異動させた張本人。○○、絢音、蘭世の一年後輩。山下とは同期


齋藤飛鳥(23)巡査部長
警視庁第二機動捜査隊乃木坂分駐所→警視庁乃木坂警察署乃木坂駅前交番
すごく小顔で有名。山下によく舐められてる。梅澤によって交番に異動させられた。


賀喜遥香(20)巡査
警視庁乃木坂警察署乃木坂駅前交番
まだまだ新人。○○や絢音のことを信頼している


警視庁捜査一課


高山一実(27)警部補→警部
警視庁捜査一課
真夏、若月とは同期


生田絵梨花(24)警部
警視庁第二機動捜査隊乃木坂分駐所所長→警視庁捜査一課
真夏からはジャイアンと呼ばれている。


新内眞衣(29)警視監
警視庁刑事部、刑事部長
二機捜に協力的な上層部


警視庁その他


橋本奈々未(26※当時)警部補
警視庁乃木坂警察署乃木坂駅前交番所長
絢音と○○の指導員だったが乃木坂駅で拳銃を奪われその拳銃で撃たれて殉職した。


カフェノギー


中田花奈(27)
カフェノギ―店長
○○と絢音に橋本の事件でお世話になった。○○の案で与田と岩本に住み込みで働いてもらっている


与田佑希(17)
カフェノギ―店員、乃木坂高校2年2組
○○に助けられた。住み込みで働いている。


岩本蓮加(17)
カフェノギ―店員、乃木坂高校2年2組
○○に助けられた。住み込みで働いている。


乃木坂高校


深川麻衣(30)
乃木坂高校養護教諭
○○の案で坂高校から岩本と一緒に乃木坂高校に来た。誰にでも優しい先生


その他


警視庁
捜査一課
東京都霞が関にある


警視庁第四方面乃木坂警察署
警視庁第二機動捜査隊乃木坂分駐所
新たに乃木坂区ができそれに伴い、新たに設立された。


警視庁乃木坂警察署乃木坂駅前交番
乃木坂駅を出たところにあり、いろいろな国の人が訪れる。


カフェノギ―
乃木坂1丁目にある中田の店


機捜246
警視庁第二機動捜査隊乃木坂分駐所
トヨタマークX
サイレンアンプ SAP‐520


機捜247
警視庁第二機動捜査隊乃木坂分駐所
トヨタマークX
サイレンアンプ SAP‐520


乃木坂1 
警視庁乃木坂警察署地域課
トヨタ210系クラウン
サイレンアンプ SAP‐520


警視庁乃木坂警察署乃木坂駅前交番
スズキソリオ
サイレンアンプ SAP‐500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?