見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?19

~乃木坂46合同会社マネージャー部オフィス~

○○:そろそろ会議室行きます?
橋本:そうだね
寺田:あ、もう選抜会議の時間か...
藤野:この後、選抜会議あるの?
○○:え?言ったはずだし、お前も出るんだよ?
藤野:なんで?
○○:マネージャーだから
藤野:まぁ、そうだよね😅
○○:じゃあ、会議室行くよ

~乃木坂46合同会社会議室~

今野:では、会議を始める。司会は○○くんで
○○:え?僕ですか?
今野:そう。○○くんで
○○:わかりました...
橋本:ガンバレー
○○:気持ちを感じられない...
橋本:うん?
○○:なんでもないです...

○○:それでは、会議を始めます。内容は30枚目シングルに関してです。今回の会議で選抜とアンダーと5期生楽曲のフォーメーションも決定します。それと、ユニットも決めます
橋本:司会上手いじゃんw
中元:確かにw
○○:今回のシングル曲は秋元先生から夏曲との情報で、後ろから8.6.5です。では、それを考慮したうえで選抜メンバーとフォーメーションを考えてください。では、各マネージャーの案を確認してください。では、まずは奈々未さんから
橋本:はい。私が提案するフォーメーションは人数19人で19番から弓木奈於。18番、佐藤楓。17番、柴田柚菜。16番、岩本蓮加。15番、田村真佑。14番、掛橋紗耶香。13番、清宮レイ。12番、金川沙耶。11番、遠藤さくら。10番、与田佑希。9番、山下美月。8番、梅澤美波。7番、久保史緒里。6番、賀喜遥香。5番、鈴木絢音。4番、和田まあや。センター飛ばして2番、樋口日奈。1番、秋元真夏。そしてセンター3番が齋藤飛鳥です
今野:なるほど
○○:30枚目って感じがするフォーメーションですね
今野:次に○○くん
○○:はい。僕が提案するフォーメーションは人数19人で19番から弓木奈於さん。18番、佐藤楓さん。17番、柴田柚菜さん。16番、樋口日奈さん。15番、伊藤理々杏さん。14番、掛橋紗耶香さん。13番、清宮レイさん。12番、金川沙耶さん。11番、筒井あやめさん。10番、岩本蓮加さん。9番、秋元真夏さん。8番、梅澤美波さん。7番、久保史緒里さん。6番、田村真佑さん。5番、遠藤さくらさん。4番、山下美月さん。センター飛ばして2番、齋藤飛鳥さん。1番、与田佑希さん。そしてセンター3番が賀喜遥香さんです
橋本:絢音は入れてないの?
○○:はい。絢音ちゃんは姉ですし、推しですから正当な判断ができないと思い外しました。なので、絢音ちゃんに関しては他のマネージャーの意見を参考にお願いします
寺田:ちなみに好きに選んでいいって言われた場合の絢音の位置は?
○○:センターですけど...
橋本:まぁ、そうだろうね...😅
秋元:二人とも5期生は無しか...
橋本○○:はい
秋元:理由を聞いていいかね?
○○:一番は29枚目のことがあるからです
橋本:私もです
秋元:そうか...次の人頼む
○○:次は蘭世さん
寺田:はい。私が提案するフォーメーションは人数19人で19番から弓木奈於。18番、佐藤楓。17番、柴田柚菜。16番、樋口日奈さん。15番、鈴木絢音。14番、掛橋紗耶香。13番、清宮レイ。12番、金川沙耶。11番、筒井あやめ。10番、岩本蓮加。9番、秋元真夏さん。8番、梅澤美波。7番、久保史緒里。6番、田村真佑。5番、遠藤さくら。4番、山下美月。センター飛ばして2番、齋藤飛鳥さん。1番、与田佑希。そしてセンター3番が賀喜遥香です
橋本:○○くんのフォーメーションに少し手を加えた感じになるね
○○:別々のタイミングで考えたんですけどね...
今野:中元と春樹くんと藤野くんは何かあるか?
中元:私からは何もありません
春樹:僕からも何もありません
藤野:僕もないです
秋元:では、○○くんと橋本、寺田の三人のフォーメーションのどれかで選ぼうと思うがどれがいいと思う?
○○:僕は蘭世さんのフォーメーションがいいと思います
橋本:私も蘭世のフォーメーションがいいと思います
寺田:私は奈々未さんのフォーメーションですかね
今野:中元たちは?
中元:私は蘭世のフォーメーションです
春樹:僕もです
藤野:僕もです
秋元:僕も寺田のフォーメーションに賛成だ
今野:じゃあ、寺田のフォーメーションでいこう
○○寺田橋本中元春樹藤野:はい
○○:では、次にアンダーのフォーメーションです...

~数十分後~

○○:以上で会議を終了します。お疲れ様でした
橋本寺田中元春樹藤野:お疲れ様でした
今野秋元:お疲れ様

~乃木坂46合同会社マネージャー部オフィス~

○○:春樹さん。花って...
春樹:あ、使ってないロッカーに入ってるはずだよ
○○:了解です。奈々未さん
橋本:は~い
○○:メンバーってレッスン室に集まってますかね?
橋本:多分、居ると思うよ?
○○:じゃあ、そろそろ行きますか?
橋本:そうだね

~乃木坂46合同会社レッスン室~

橋本:あ、みんな居るね
○○:そうですね
真夏:あれ?みんな揃ってどうしたの?
春樹:レッスン終わったら全員、時間頂戴?
真夏:いいけど...

~数十分後~

先生:はい。今日はここまでで
メンバー達:ありがとうございました!
橋本:じゃあ、蘭世呼んで
○○:わかりました
真夏:ななみん。終わったけど?
蘭世:お待たせ
○○:早いですね...
蘭世:隣で待ってたw
○○:そうですかwじゃあ、れなちさん
怜奈:は~い
○○:乃木坂46としての活動。お疲れ様でした~!
蘭世:お疲れさま~
(怜奈に花を渡す蘭世)
怜奈:わあ~!ありがとう!

パチパチパチ

橋本:これで、2期生は絢音だけか~
怜奈:絢音に卒業考えてるか聞いたらきっぱり断られたから、まだ安心だねw
○○:れなちさん、卒業してからも少しの間うちの事務所なんですよね?
怜奈:そうだよ~
寺田:このままうちの事務所でもいいんだけど~?
怜奈:考えとくw
橋本:じゃあ、そろそろ解散しようか
○○:そうですね
橋本:って言っても隣にみんなで帰るだけなんだけどねw
○○:そうなんですよねw

~数時間後~

~寮屋上~

怜奈:何、黄昏れてるの?
○○:あ、れなちさん
怜奈:はい。ココア
○○:ありがとうございすw最近みんなココアくれるんですよね~。ありがたいからいいんですけどねw
怜奈:みんな○○くんがココアが好きだって知ってるからね~
○○:どこでバレたんですかねw
怜奈:それで、なんで黄昏れてたの?
○○:寂しくなるなぁって思いまして...
怜奈:珍しいね…○○君がそんなこと言うなんて…
○○:そうですかね?w
怜奈:そうだと思うよ?w
○○:でも、凄いですよね
怜奈:何が?
○○:出身も年齢もバラバラで応募理由もバラバラなのに皆さんファンのために頑張ってる。これって凄いことですよ?
怜奈:確かにそうだね
○○:最高の青春ですよね~
怜奈:恋愛はやめた方がいいけどねw
○○:そうですけどねw
怜奈:絢音が卒業したら告白するの?
○○:急ですねw
怜奈:恋愛繋がりでw
○○:なるほどw卒業したら告白するつもりですよ
怜奈:上手くいくといいね
○○:ありがとうございます
怜奈:○○くん
○○:なんですか?
怜奈:お世話になりました
○○:こちらこそお世話になりました
怜奈:絢音のことお願いね
○○:もちろんです
怜奈:じゃあ、私は部屋に戻るね~
○○:あ、ねなちさん。引っ越すんですか?
怜奈:今のところ予定は無いかな
○○:ならこれからもよろしくお願いします
怜奈:こちらこそよろしくね!

~数分後~

絢音:○○
○○:あ、絢音ちゃん
絢音:はい。ココア
○○:ありがとうw
絢音:そんなに笑ってどうしたの?
○○:二本目だったからw
絢音:そうだったんだ~。もう一本は誰からもらったの?
○○:れなちさんからだよ
絢音:そっか~。じゃあ、戻ろうか
○○:そうだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?