見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?16

2022年5月14日~日産スタジアム~

○○:遂にバスラですね~
寺田:そうだね~
中元:にしても広いな~
橋本:本当だね~
藤野:〇〇!無線忘れてる!
○○:え?あ、本当だ...ごめんごめん😅
藤野:大丈夫かよ...
春樹:○○君と藤野君。ちょっと手伝って?
○○藤野:分かりました
橋本:私たちはメンバーの様子を見に行こうか
中元:そうだね
寺田:行きましょう

~日産スタジアム楽屋~

橋本中元寺田:おはよ~
メンバー1期生:おはよう
メンバー234:おはようございます
絢音:あれ?○○は?
寺田:春樹君に呼ばれて手伝ってるよ~
絢音:あ、そうなんだ~
真夏:生駒ちゃん達は何時ごろ来るの?
橋本:もうちょっとしてからだね~
真夏:そっか~
○○:おはようございます
メンバー達:おはよう
橋本:手伝いは終わったの?
○○:あ、終わりました
橋本:そう
絢音:○○!一緒にケータリング食べよ?
○○:あ〜…えっと...
橋本:あ、いいよ。食べな?
○○:でも、ケータリングを食べちゃっていいんですか?
橋本:メンバーがいいって言ってるんだからいいんじゃない?ケータリングは多めに頼んどいたしね~
○○:じゃあいただきます
絢音:何食べる?
○○:これ食べたい
橋本:あ、マネージャー陣もお昼食べちゃって~
寺田中元春樹藤野:は~い
中元:何食べようかな~
寺田:いろいろありますね~
藤野:あ、豆腐食べたい
春樹:醤油いる?
藤野:あ、お願いします
春樹:は~い
藤野:ありがとうございます
橋本:私も何か食べようかな~
絢音:ところで、○○は何個無線機持ってるの?
○○:えっと、5個かな?
真夏:どれがどれなの?
○○:これが、外のスタッフ用の無線で、これが中のスタッフ用の無線で、これが中と外の共通の無線で、こっちが警備部の人が持ってる無線。これが警備員が持ってる無線ですかね?
山崎:分からなくなりそう...
寺田:よく、そんなに持ってられるよね~
○○:蘭世さんは警備部用の一つですもんね...
寺田:私は役職がチーフマネージャーだけだからね~
真夏:春樹も何個か持ってるんだね~
春樹:まぁ、○○君の方が持ってるけどね...
真夏:ちなみに、春樹はどの無線を持ってるの?
春樹:えっと、警備部の無線と、警備員が持ってる無線と中と外のスタッフの共通無線の3つだね
真夏:警備部は大変だね...
飛鳥:奈々未も何個か持ってるんだな~
橋本:私は○○君と全く同じ無線を持ってるよ?
飛鳥:へぇ~。奈々未って偉いの?
○○:合同会社の中では偉い方ですよ?
飛鳥:そうなんだ
橋本:にしても、よくやるよね~。○○君
○○:何がですか?
橋本:今回のライブの卒業生の件よ。まさか秋元先生に聞かれててそのまま許可貰った上に卒業生の予定も抑えるんだから~
○○:生駒さんの協力が大きかったですけどね...

~数か月前~

~乃木坂46合同会社オフィス~

○○:奈々未さん
橋本:何?
○○:バスラに卒業生を登場させたら盛り上がると思うんですけど
中元:それいいね~
橋本:私は良いと思うけど…今野さんがOK出してくれるかだよ?
秋元:僕は良いと思うけどね
橋本中元:秋元先生!?
○○:秋元先生。お疲れ様です
秋元:相変わらず○○君にはバレていたか...
○○:はいw
秋元:せっかくの10周年だからね。今野には私から言っておくよ
○○:ありがとうございます
秋元:ただし、卒業生への説明は○○君が頼むよ?
○○:わかりました

~数日後~

~某スタジオ楽屋~

トントン

○○:失礼します
??:はい?
○○:今大丈夫でしょうか?
??:大丈夫ですよ?
○○:私、乃木坂46マネージャーの鈴木○○と申します
??:あ、あなたが○○君か~
○○:僕のことご存じなんですか?生駒さん
生駒:もちろん。絢音ちゃんの弟で入社早々に美月を助けたんでしょ?
○○:よくご存じで...
生駒:卒業生の中でも話題だからね〜。それでどうしたの?
○○:あ、10周年のバスラに出演してほしいんですけど...
生駒:え?どういうこと?
○○:実はですね、10周年のバスラに卒業生を出演させたいと奈々未さんと話していたら秋元先生に聞かれていまして...
生駒:秋元先生が乗り気でそのまま決まったのね...
○○:そういうことになります
生駒:いいよ。私も久々に踊りたいし
○○:本当ですか!?ありがとうございます!
生駒:他の卒業生の出演確認しといてあげるよ。○○君も忙しいでしょ?
○○:本当ですか!?ありがとうございます!
生駒:確認終わったら、ななみんにLINEすればいい?
○○:はい!よろしくお願いします!
生駒:は~い

~現在~

~日産スタジアム楽屋~

絢音:でも、提案したのは○○だからね~
○○:そういえば、三人は出演しないんですね?
橋本:私は芸能界引退したし
寺田:私も芸能界引退したし...
中元:私はマネージャーの仕事が忙しいし...
○○:それもそうですね😅
春樹:あ、生駒さんと伊藤さん。そろそろ着くそうです
○○:じゃあ、関係者入口行ってきます
橋本:あ、私も行くわ
中元:私も~

~数十分後~

~日産スタジアムステージ~

真夏マイク:今日から二日間よろしくお願いします!
メンバー達:よろしくお願いします!

○○:相変わらずリハ中は名前が無いと分からない...
橋本:本当だね~
○○:なんであんな格好なんですか?
橋本:日差しから肌を守るためとかだろ思うけど...
○○:やっぱりそうなんですかね...
藤野:○○!不審物の検索終わったぞ~
○○:了解~。何かあった?
藤野:あったように見える?
○○:見えない
藤野:だろうね
中元:生駒ちゃん達もまだまだ踊れるね~
橋本:そうだね~
寺田:奈々未さんとひめたんもまだ踊れるのかな?
橋本:分からないなぁ...
中元:今度やってみたいね

~数時間後~

~日産スタジアムステージ裏~

真夏:せ~の!
メンバー達:の~!
パンッパンッ
メンバー達:ギュッ!
パンッパンッ
パンッパンッ
メンバー達:ギュッ!
真夏:せ~の!
メンバー達:努力!感謝!笑顔!うちらは乃木坂上り坂!46!
パチパチパチ
橋本:行ってらっしゃい!

~1日目終了後~

~日産スタジアム楽屋~

○○:生駒さんと万理華さんが出てきた時の声凄かったですね…
寺田:そうだね
中元:サプライズは大成功だけど...
橋本:少し気を付けないと苦情来るかもね...
○○:そうですよね...
春樹:明日の影ナレメンバーに言っておきましょうか
○○:そうですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?