見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?27

~2023年2月26日秋元真夏卒業コンサート~

~横浜アリーナ楽屋~

藤野:皆楽しそうだな...
○○:この幸せを噛みしめてるんだろうな...
藤野:そうだな...
絢音:○○!
○○:は~い
絢音:写真撮って!
○○:いいよ~
真夏:皆も撮ろ~!
井上:いいんですか?
真夏:もちろん!
中西:私も撮りたいです!
真夏:おいで!

○○:じゃあ、撮ります!はい!チーズ!
カシャカシャ(シャッター音)
○○:こんな感じでどうですか?
真夏:○○くんありがとう
○○:どういたしまして
春樹:○○くん!荷物運ぶの手伝って!
○○:あ、了解です!すみません
真夏:ありがとうね
○○:いえ

~数時間後~

橋本無線:ごめん。○○くん。関係者席これる?
○○無線:了解です

~横浜アリーナ関係者席~

○○:失礼しま~す
中元:お疲れ様~
○○:お疲れ様です。うわ...メンバー凄...
樋口:あ、○○くん
○○:あ、ひなちまさん。お久しぶりです
樋口:久しぶり~
橋本:呼び出してごめんね
○○:どうしたんですか?
橋本:あそこなんだけど...
○○:え?
橋本:あそこの柵足りなくない?
○○:あ、本当だ...
橋本:スタッフに伝えといて?
○○:分かりました
橋本:よろしく
○○:うん?
橋本:どうかした?
○○:僕来る意味ありました?
橋本:あったよ
○○:どこに?
橋本:いろいろ...
○○:そうですか...
橋本:じゃあ、仕事頑張れ
○○:奈々未さんもですけど...
橋本:私とひめたんは30分の休憩をもらったから
○○:そうですか...

藤野無線:警備部長~。そろそろ見回りの時間だろ~
○○無線:了解。それと刑事部長みたいに言うな~
藤野無線:り
○○無線:若者かよ...
藤野無線:若者だよ
○○無線:そうだな
橋本無線:無線でコントやってないで見回り行きなさい
○○無線:了解です

○○:じゃあ、行ってきます
橋本:は~い

~ライブ後~

~横浜アリーナ楽屋~

○○:皆泣いてるな...
藤野:だな...😢
○○:お前泣き過ぎだろ...
寺田:この感じ...前にも見た気が...
橋本:皆泣いてるwww
○○:ほら...奈々未さんが大爆笑してるよ...
中元:相変わらずw
真夏:○○くん
○○:真夏さん。ご卒業おめでとうございます
真夏:ありがとう。○○くん、色々ありがとうね
○○:こちらこそありがとうございました
真夏:これからも頑張ってね?
○○:真夏さんこそ頑張ってください
真夏:うん...😢
藤野:○○が真夏さんを泣かせた~😢
○○:小学生かよ...あと、まだ泣いてるのかよ...
橋本:www
春樹:姉ちゃん...幸せそうだな...
中元:そうだね...
○○:やっぱ乃木坂だな...
春樹:だなw
橋本:じゃあ、泣いてるメンバーの写真でも撮ろうかなw
○○:奈々未さんは何やってるんすかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?