見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?21

事故発生8時間前

2022年8月29日~明治神宮球場裏~

橋本:え~と。カメラの確認はやってます?
スタッフ1:はい。リハと同時にやってます
橋本:了解です
藤野:中継も問題なさそうです
橋本:了解
春樹:あ、○○くん
○○:はい。どうしました?
春樹:一応、不審物は見つからなかったよ
○○:了解です
橋本:音響も問題ないかな?
○○:大丈夫そうですね
橋本:了解
中元:あ、○○くん。これどこに置いておけばいい?
○○:あ、救護室にお願いします
中元:は~い
藤野:あのバック何?
○○:え?救急バックだよ?
藤野:救急バックって?
○○:誰かが怪我した時用にガーゼとか消毒液とか入ってるの
藤野:へぇ~
○○:だいぶ前のライブの時からあるんだけど...
藤野:知らなかったわ...
○○:そんなんだから役職貰えないんだろ...
飛鳥マイク:そうだそうだ!
藤野:飛鳥さん!?マイクで言わないでくださいよ~!
飛鳥マイク:だって○○くんは全部把握してるじゃん...
藤野:確かに...
○○:😅

事故発生7時間前

~明治神宮球場ケータリングスペース~

○○:お腹すいた~
藤野:俺も~
橋本:あ、ケータリング食べていいから~
○○藤野:了解です
飛鳥:おい!卓也!
藤野:飛鳥さん。どうしました?
飛鳥:卓也の分、用意しておいてあげたぞ///
藤野:本当ですか!?ありがとうございます!
絢音:○○~!
○○:は~い!
絢音:はい!○○の分ね!
○○:ありがとう!
中元:ラブラブだね~
橋本:本当だね~
中元:私もいい人いないかなぁ~
橋本:すぐ近くに居るのに...(ボゾッ
中元:え?何か言った?
橋本:いや~?何にも言ってないよ?
寺田:あはは…😅

事故発生6時間前

~明治神宮球場外~

○○:さすがに人多いですね~
春樹:そうだね~
○○:何人くらいいるんですかね?
春樹:奈々未さんに聞いて?
○○:それもそうですね...
春樹:そういえば、○○くんは今回の全ツのグッズ買った?
○○:あ、ウェブショップで買いましたよ~
春樹:誰のグッズ買った?
○○:もちろん、絢音ちゃんですね~
春樹:まぁ、そうだよねw
○○:はいw外も問題なさそうですね~
春樹:そうだね~

○○無線:○○です。外は問題なしです
橋本無線:了解

事故発生3時間前

~明治神宮球場裏~

○○:開演しましたね~
橋本:そうだね~

事故発生1分前

~明治神宮球場裏~

○○:無事中継終わってよかったですね~
寺田:そうだね~
○○:少しゆっくりしたいですね...
中元:そうだね~

メンバーマイク:きゃあああ!

○○:!?
寺田:何が起きたの!?
中元:見てなかった...
○○:今、掛橋さんが...
中元寺田:え?
(走り出す○○)

~明治神宮球場1塁ベンチ~

○○:掛橋さん!
掛橋:・・・
○○:大丈夫ですか!?
掛橋:・・・

○○無線:○○です!掛橋さんがステージから落下しました!1塁ベンチに救急バックを持ってきてください!意識なしです!急いでください!
中元無線:り、了解!今から持ってく!

(橋本視点)

橋本:え?落下?
春樹:嘘だろ...

(○○視点)

○○無線:それと救急要請お願いします!
橋本無線:わ、わかった!
○○無線:あと、担架もお願いします!
藤野無線:了解!
橋本無線:怪我の程度は?
○○無線:意識なしで黄色タグです
橋本無線:了解。救急車は要請したから
○○無線:了解です。それと、パニックは避けるためにライブは続けてください
橋本無線:わかった

○○:今、救急車が来ますからね?
掛橋:・・・
中元:○○君!
○○:日芽香さん...蘭世さん...
寺田:この高さから落ちたの...
中元:こ、これ、ゴム手袋…
○○:ありがとうございます…
中元:あと、ガーゼ...
○○:ガーゼ当てますね?蘭世さん。ネックカラーお願いできますか?
寺田:了解…首ごめんね?
掛橋:・・・
藤野:○○!担架持ってきたぞ!
○○:わかった。止血終わったら救護室に搬送する
藤野:了解

橋本マイク(イヤモニ用):みんな、反応しないで聞いてね?さっき掛橋ちゃんがステージから落下した。今、○○くんたちが処置してるから。みんなはファンの人達に不安を与えないようにライブを続けて?

○○:よし。止血終わった。ネックカラーは?
寺田:大丈夫
○○:じゃあ、担架を掛橋さんの横に置いて?
藤野:了解
○○:じゃあ、担架に乗せます。1.2.3!
藤野:よし。乗ったな
中元:藤野君。前持って?私が後ろ持つから
藤野:了解です
中元藤野:せーの!
○○:じゃあ、救護室行きましょう
中元藤野寺田:了解

○○無線:すみません。誰か関係者入口に救急隊を迎えに行ってもらっていいですか?
春樹無線:了解。救急隊が来たら救護室に連れて行けばいい?
○○無線:はい。お願いします
春樹無線:了解

~数分後~

~明治神宮球場救護室~

○○:救急車はまだ来ないのか...
中元:退場が始まる前には救急車に乗せたいんだけどね...
○○:この時期は熱中症にコロナで救急車が足りませんから何時になるか...
消防1:消防です
中元:あ、来た...
○○:その格好...PAですか?
消防1:PAです
○○:救急はどのくらいで着きますか?
消防1:もうすぐです
○○:では、現場の人が多いためのPAですね?
消防1:そうなります
○○:了解です
消防1:状況は?
春樹:状況は...
中元:PAって何?
○○:PAって言うのはPA連携と言われるもので救急車が居ない時や現場の人が多い時などに救急隊員が消防車に乗って現場に行くことです
寺田:あ~。ポンプとアンビュランスね?
○○:そういうことです
救急隊1:救急隊です
消防1:状況は...
救急隊2:ストレッチャーに移します
○○:手伝います
救急隊2:1.2.3!
救急隊3:ライブはあとどのくらいで終わります?
○○:何とも言えませんが、今ラストの曲なのでもうすぐ規制退場が始まります
救急隊2:では、今のうちに収容しましょう
救急隊1:そうだな

~明治神宮球場関係者入口~

寺田:救急車に収容されてから大分経ったけど...
中元:病院が見つからないのかな...
○○:あ、規制退場始まった...

~数十分後~

救急隊1:搬送します
○○:わかりました
救急隊1:付き添いする人は居ますか?
○○:じゃあ、春樹さんお願いします
春樹:了解
救急隊1:ではこちらに
○○:これ、救急車出れますかね?
寺田:無理だね...
○○:無理やり道を開けてもらうか...
中元:そうするしかないね...
○○:すみません。誘導棒と拡声器貸してください
警備員1:どうぞ
○○:ありがとうございます

ピーポーピーポーピーポーピーポー

○○拡声器:救急車出ます!救急車出ます!道を開けてください!

救急隊1マイク:道を開けてください!

寺田:ダメだ...全く道が開かない...

○○:すみません
救急車1:はい
○○:道開かないのでモーターサイレンとリモートサイレン連打してもらっていいですか?
救急車1:了解です

ピーポーピーポーウーウーウーウーウー

○○拡声器:救急車出ます!

ピーポーピーポーピーポー

○○:なんとか搬送できたな...

寺田無線:搬送開始しました
橋本無線:了解。全員楽屋に集まって
○○無線:了解

○○:行きましょう
中元:そうだね
○○:あ、これありがとうございました
警備員1:いえいえ

~明治神宮球場楽屋~

○○:遅くなりました...
絢音:○○...手が血だらけ...
○○:僕の血じゃないよ...
橋本:なにがあったの?
○○:その前に掛橋さんの近くに居たメンバーは大丈夫ですか?
樋口:大丈夫だよ...
○○:そうですか...何かあったら奈々未さんや日芽香さんに話してくださいね?
樋口:わかった...
今野:それで、なにがあった?
○○:わかりません...気づいた時にはステージから落下してました...
今野:そうか...
藤野:Twitterでは、掛橋さんがファンにレスを送ってる時に気づかず落下したと...
○○:え?柵とか無かったの?
藤野:分からないけど...多分無かったみたいだな...
○○:え?保安部は何をしてるんだよ...
橋本:保安部って誰でしたっけ?
今野:○○君に文句を言った重役の2人だな...
橋本:そうですか...
今野:とりあえず、一時間後に合同会社のレッスン室で緊急会議をする。マネージャーはもちろん乃木坂、櫻坂、日向坂のメンバーも全員参加だ
藤野:ですが、時間が時間なので年齢的に参加できないメンバーが...
今野:メンバーの命に関わることだ。参加しないわけにはいかないだろ...
藤野:分かりました
今野:それと、各部の責任者は報告書にして提出しろ
○○橋本中元:わかりました
橋本:じゃあ、藤野君と蘭世とひめたんはメンバーを会社まで送って?
蘭世中元:了解
藤野:分かりました
○○:僕と奈々未さんは?
橋本:なんで落ちたか調べる
○○:分かりました

~明治神宮球場ステージ~

橋本:落ちたのってここだよね?
○○:はい...
橋本:この高さから落ちたのか...生きててよかった...
○○:柵はないですね...
橋本:Twitterの情報が正しければファンにレスを送ってて気づかず落下したと...
○○:それで間違いなさそうですね...
橋本:そうだね...
○○:事務所に行きますか...
橋本:そうだね...あ、事務所着いたら血を洗い流しなよ?
○○:分かりました…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?