見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?24

2022年12月31日~乃木坂46合同会社オフィス~

○○:この数か月、色々ありましたね...
橋本:どこからの数か月?
○○:掛橋さんが落ちたところからです
橋本:そこからね...
中元:ひなちまとまあやが卒業して、飛鳥が卒業発表したもんね...
○○:真夏さんも卒業決めましたし...
寺田:それと、○○くんが誹謗中傷コメントを遠慮なく通報するようになったねw
○○:あと、ネプリーグで絢音ちゃんがロードを答えられなかったのもありましたねw
寺田:あったあったw
○○:あとは絢音ちゃんの大学卒業もありましたね
寺田:あれはビックリしたよね~
○○:あとは絢音ちゃんのドラマ出演と書籍発売ですかね~
中元:絢音ちゃんのドラマ出演と書籍発売の話をななみんから聞いた時の○○くん。凄かったよねw
橋本:確かに凄かったw
藤野:全体的に絢音さん多め...
春樹:○○君は絢音さん大好きだからね~
○○:はい!
橋本:そういえば、飛鳥に卒業の相談ってされた?
○○:されましたよ?
橋本:そっか。なんて返事したの?
○○:お任せしますと
橋本:○○君らしいね
○○:メンバーの人生を僕たちファンや運営が決めるわけにいきませんから
中元:そうだね...
橋本:あ、時間だね
○○:そろそろ行きましょうか
寺田中元:そうだね
○○:今年最後の仕事ですね

~数時間後~

~NHKホール楽屋~

橋本:皆!そろそろ時間だよ!
飛鳥:○○。卓也。ちょっといい?
○○:どうしました?
飛鳥:ありがとうね。乃木坂のマネージャーになってくれて
○○:こちらこそ...楽しい日々をありがとうございました
藤野:飛鳥さんを推してて幸せでした😢
飛鳥:ちょっと。まだ最後の出演終わってないんだからw
○○:そうだぞw
藤野:でも...😢
飛鳥:また後でね
藤野:はい...😢
○○卓也:飛鳥さん。最後の紅白。頑張ってきてください
飛鳥:うん
○○:真夏さんも最後の紅白。頑張ってきてください
真夏:ありがとう。行ってくるね

~NHKホールステージ裏~

橋本:飛鳥も成長したね...
中元:そうだね...
橋本:マネージャーはメンバーの成長が見れるから楽しいんだよね
○○:でも、いつか来るメンバーとの別れが辛いですけどね...
橋本:そうだね...
○○:全然、サヨナラに強くなれないです...
橋本:私もサヨナラに強くなれないよ...

~披露後~

~NHKホール楽屋~

メンバー:😢
藤野:😢
○○:お前が一番泣いてどうする...
藤野:だって...😢
飛鳥:www😢
○○:ほら。お前が泣いてるから飛鳥さんが泣きながら大爆笑してるだろw
飛鳥:○○。うるさい😢
○○:すみませんw
山下:飛鳥さ~ん😢
飛鳥:山。うざい😢
山下:なんでですか~😢
橋本:皆泣いてるw
中元:こんな空気だけど、そろそろ移動しないとね...
○○:相変わらず、この時期は忙しいですね...
橋本:そうだね...
飛鳥:奈々未...
橋本:飛鳥。お疲れ様
飛鳥:ありがとう...😢
橋本:皆!移動するよ!
メンバー達:はい!

~TBS放送センター楽屋~

○○:疲れた...
橋本:疲れてるところ悪いけど...もう年越しだよ?
○○:早...
寺田:今年も色々あったね~
○○:ありましたね~
中元:あと10秒だよ!
○○:ジャンプしましょう!
橋本:私達もやるの?w
○○:せっかくですから!
全員:3!2!1!
(ジャンプする全員)
全員:あけましておめでとう!
○○:今年もよろしくお願いします!

~数時間後~

~乃木神社~

○○:絢音ちゃん。疲れてるのに...来るの今日でよかったの?
絢音:うん。今日が良かったの

(2回礼をする○○絢音)
パンッパンッ

絢音:(今年もみんなが幸せでありますように)
○○:(乃木坂に関わる人たちと絢音ちゃんが幸せでありますように)

(礼をする○○絢音)

絢音:行こうか
○○:うん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?