見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?29

~鈴木絢音卒業セレモニー~

~LINE CLUB SIBUYA 楽屋~

○○:遂にこの日が来ましたね...
寺田:そうだね...
○○:個人的には来てほしくなかったな...
橋本:絢音と後輩が楽しく笑ってるのを見るのも今日で最後か...
○○:そうですね...

~数時間後~

~LINE CLUB SIBUYAステージ裏~

○○:絢音ちゃん...
絢音:○○...
○○:いってらっしゃい
絢音:うん。行ってきます

○○:遂に始まりましたね…
中元:うん...
藤野:カモンカモンカモン
○○:卓也、ノリノリだな
藤野:絢音さんのラストステージを楽しまないとな
○○:それもそうだな

~数十分後~

○○:流石弓木さんw
春樹:さすがだわw

~数十分後~

○○:Am I Loving~
寺田:凄くノリノリだねw
○○:はいw

~数十分後~

○○:あ!
寺田:○○君良かったね~w
○○:さすが絢音ちゃん!
橋本:何の話?
寺田:○○君が新しい世界のラスザビの「世界一僕が愛している人だ」のところの振りが違うのが好きみたいなんですけど、今回も違かったので○○くんのテンションが上がってますw
橋本:なるほどw
○○:あそこの振り…いったい何パターン作れるんだろ…
寺田:確かに…
橋本:そういえば、○○くんってどのバージョンの新しい世界が好きなの?
○○:8周年のバスラと2020年のアンダラですかね
橋本:両方2020年のね
寺田:なんでその二つが好きなの?
○○:絢音ちゃんと蘭世さんがセンターとフロントですし
寺田:そういえば、そうだったねw
○○:それに絢音ちゃんが可愛いのにかっこいいんですよ~
橋本:なるほどね~

~数十分後~

○○:アナスターシャだ...
寺田:2期生最後だもんね...

~数十分後~

○○:ゆっくりと咲く花のソロだ...
寺田:珍しいよね~
○○:そろそろ2期生の登場ですね
寺田:○○君のお願いを叶える時だね
○○:ありがとうございます
寺田:最高の卒業セレモニーにするんでしょ?
○○:はい!

~数十分後~

○○:蘭世さん。奈々未さん
寺田橋本:どうしたの?
○○:僕の願いを叶えてくれてありがとうございました
寺田:こちらこそ、絢音の卒業セレモニーを最高の卒業セレモニーにしてくれてありがとう
橋本:○○君。みんな思いは一緒だよ
○○:はい!

~数分後~

~LINE CLUB SIBUYAステージ~

絢音:せーの!
メンバー達:ありがとうございました!

~LINE CLUB SIBUYAステージ裏~

○○:遂に終わりましたね...
寺田:そうだね
絢音:○○...
○○:絢音ちゃん...お疲れ様...
絢音:ありがとう😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?