見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?25

~乃木坂46合同会社オフィス~

橋本:あ、○○くん
○○:奈々未さん。どうしました?
橋本:バスラの警備計画書と保安計画書だけど、上からOK出たから
○○:了解です。じゃあ、これで進めますね
橋本:お願い
絢音:○○
○○:あ、絢音ちゃん。どうかした?
絢音:ちょっといい?
○○:分かった...

~乃木坂46合同会社小会議室~

○○:絢音ちゃん。どうしたの?
絢音:真夏さんが卒業したら、私も乃木坂46を卒業しようと思う
○○:そっか...
絢音:噂通りだね?
○○:僕に卒業の相談をしても止めないっていう噂?
絢音:うんw
○○:その噂、有名なの?
絢音:メンバーの中で噂になってるから有名なんじゃない?
○○:そうなんだw
絢音:じゃあ、今野さんと秋元先生に話してくるね?
○○:うん...
(会議室を出る絢音)
○○:・・・😢
橋本:止めないのに泣くんだね?
(会議室に入ってくる橋本)
○○:盗み聞きですか?😢
橋本:聞くつもりは無かったけどね...
○○:そうですか...😢
橋本:止めなくていいの?
○○:止められませんよ...絢音ちゃんは何回も悩んだうえで決めたことなんですから...😢
橋本:そっか...
○○:オフィスに戻りましょうか...
橋本:その顔で?
○○:顔洗ってきます
橋本:ゆっくりでいいからね?
○○:はい...

~数十分後~

~乃木坂46合同会社オフィス~

○○:ただいま戻りました...
橋本:もう大丈夫?
○○:なんとか...
橋本:無理しないでね?
○○:はい...

~翌日~

~乃木坂46合同会社レッスン室~

今野:これより32枚目シングルの選抜発表を行います。その前に鈴木から話がある
○○:・・・
絢音:えっと...私、鈴木絢音は乃木坂46を卒業します
弓木:え...
田村:そんな...
絢音:32枚目シングルの活動には参加しません
メンバー達:・・・
絢音:短い間ですがよろしくお願いします
今野:では、これより32枚目シングルの選抜発表を行います
○○:・・・
中元:大丈夫?
○○:なんとか大丈夫です...
中元:何かあったら言ってね?
○○:はい...

PM20:21~乃木坂46合同会社屋上~

中元:○○くん。どうするのかな?
橋本:え?
中元:○○くんって絢音ちゃんの紹介で乃木坂のマネージャーになったんだよね?
橋本:そうだけど...
中元:もし、絢音ちゃんが芸能活動を続けるなら○○くんは絢音ちゃんに着いてくのかな...
寺田:確かに...
橋本:絢音がどうするのかだね...
中元:そうだね...
橋本:どうするにしても、応援しないとね...
寺田:そうですね...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?