見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?23

~数か月後~

~乃木坂46合同会社屋上~

○○:・・・
??:呼び出してごめんね?
○○:大丈夫ですよ。どうしたんですか?真夏さん
真夏:相談したいことがあって...
○○:・・・
真夏:私、乃木坂46を卒業しようと思う...
○○:そうですか...
真夏:乃木坂の生活は楽しかったな...
○○:もう悔いは無いんですか?
真夏:うん...
○○:そうですか。個人的には46歳まで乃木坂に居ると思ってたんですけどね...
真夏:46歳はキツイかな~wそれにしても、飛鳥やザキさんが言ってた通りだね?
○○:え?
真夏:○○くんは卒業の相談をしても絶対に止めないよって言われたの
○○:分かってるならなんで相談したんですか?
真夏:○○くんに相談したかったからかな...
○○:そうですか...でも、寂しくなりますね...
真夏:絢音のことお願いね?
○○:もちろんです
真夏:○○くんなら安心だね...
○○:そうですか?
真夏:そうだよ?じゃあ、秋元先生と今野さんに言ってくるね
○○:分かりました...
(屋上を出る真夏)
○○:真夏さんも卒業か...

~乃木坂46合同会社オフィス~

橋本:皆。おはよう
全員:おはようございます
橋本:今日はレッスンは無いけど、撮影が多いから割り振りを言います。まず、○○くんは絢音のドラマの撮影に同行して
○○:はい
橋本:それが終わったらのぎおびに着いて
○○:分かりました
橋本:次に蘭世は藤野君と春樹君と乃木坂スター誕生に同行して
寺田藤野春樹:分かりました
橋本:次に、ひめたんは雑誌の撮影があるメンバーが数人いるから私と割り振りきめて同行して
中元:は~い
橋本:そういうことで、今日も一日よろしくね
○○寺田中元藤野春樹:よろしくお願いします

~寮前~

絢音:あ、○○だ~
○○:今日は僕が同行するからね
絢音:やった~!
○○:じゃあ、お願いします
運転手:分かりました

~某所~

スタッフ1:鈴木さん。楽屋までご案内します
絢音:よろしくお願いいたします
○○:あ、先に楽屋に行っててください
絢音:は~い

○○:本日はよろしくお願いいたします
スタッフ2:こちらこそよろしくお願いします

~数時間後~

~乃木坂46合同会社オフィス~

○○:ただいま戻りまし...って、一番最初か...ココアでも飲むか...

~数十分後~

中元:ただいま~
○○:おかえりなさい
中元:あ、○○くんが最初に戻ってきたんだ?
○○:そうみたいです
中元:今は何してるの?
○○:バスラの警備計画書と保安計画書を書いてます
中元:大変だね...
○○:メンバーのためですから
中元:そうだね...あ、私も何か飲も

~数時間後~

橋本:ただいま
○○中元:おかえりなさい
橋本:ただいま。何してるの?
○○:君に贈る花がないを踊ってます
橋本:うん。本当に何してるの?
中元:え?だから、君に贈る花がないを...
橋本:それは分かったけど...なんで?
○○:たまには体を動かさないと健康に悪いですから
橋本:他にもやり方あるでしょ...
○○:一緒にやります?
橋本:やらない
○○:そう言うと思いました
橋本:ところで、絢音はどうだった?
○○:演技が上手で美しかったです
橋本:あ、うん...
○○:じゃあ、再開しましょうか
中元:そうだね

~数十分後~

寺田春樹藤野:ただいま戻りました
○○:おかえりなさい
橋本中元:おかえり~
寺田:なんで大人への近道を踊ってるの?
○○:たまには体を動かさないと健康に悪いので
寺田:あ、うん...
橋本:私が帰って来た時は君に贈る花がないをやってたよw
○○:一緒にやります?
寺田:やる
橋本:やるんだw
寺田:やります
○○:卓也と春樹さんはどうします?
藤野:俺は、お前と違って踊れないからパス
春樹:俺もパスで
○○:分かりました
橋本:踊るのは良いけど、踊りすぎて仕事出来ないのはやめてね?
○○:了解です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?