見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?20

2022年8月12日〜北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナ楽屋〜

○○:バナナマンさん達、そろそろ来ますかね?
寺田:確かに、そろそろだね
橋本:あ、日村さんが少し遅れるって~
中元:あ、そうなんだw
今野:あ、○○くん!
○○:あ、今野さん。どうしたんですか?
今野:○○君。カメラって持ってきてる?
○○:せっかくの北海道ですし、一眼レフ持ってきましたけど...
今野:なら、○○くんもバナナマンさんと一緒にカメラマンしてくれない?
○○:僕もですか?
今野:うん
○○:マネージャーや警備部の仕事がありますし...
橋本:マネージャーの仕事はこっちでやっとくよ~
中元:警備部の仕事は写真を撮りながら会場の見回りすればいいんじゃない?
今野:そうだな。そうしてくれ~
○○:わかりました😅
今野:じゃあ、そういうことで~
○○:急な大役😅
寺田:○○くんカメラやるんだね~
○○:はい。結構いろんな写真撮るんですよね~
絢音:あ、○○居た~!
○○:あ、絢音ちゃん。どうかした?
絢音:はい。これ!
○○:あ、カメラね。ありがとう
絢音:は~い!
○○:せっかくだから一枚
カシャ!(シャッター音)
絢音:どう?
○○:可愛い///
橋本:バカップル...
藤野:飛鳥さん!僕も写真撮っていいですか?
飛鳥:特別だぞ///
橋本:こっちもか...
春樹:あ、設楽さん来ました~!
○○:じゃあ、行ってきます
橋本:私も行く
絢音:行ってらっしゃい~
○○:行ってきます!

~真駒内セキスイハイムアイスアリーナ関係者入口~

○○:あ、設楽さん!
設楽:おう!○○!
橋本:なんか仲良くなってる?
○○:乃木中の撮影に同行しているうちに仲良くなりまして
橋本:なるほどね~
○○:じゃあ、中行きましょうか
設楽:そうだな

~真駒内セキスイハイムアイスアリーナ裏~

○○:まず、これが今日のカメラです
設楽:高そうだな...
○○:高いですよw
設楽:そうだよなwそういえば○○もカメラ持ってるんだな
○○:僕も撮影を頼まれまして😅
設楽:あ、そうなのw
○○:はいw
橋本:じゃあ、もう少ししたら乃木中の撮影始めますね~
○○:撮影終えたら渡しますね~
設楽:おう
○○:あ、カメラの設定直さないと...
寺田:あ!○○くん居た!
○○:蘭世さん。どうしたんですか?
寺田:無線機の調子がおかしいんだけど...
○○:え?ちょっと貸してください
寺田:はい
○○:ありがとうございます。奈々未さん。9チャンネルは誰も使ってないですよね?
橋本:9チャンネルは使ってないよ~
○○:了解です

○○無線:あ~。マイクテスト

○○:あれ?なんでだ?
寺田:電源も入ってるし、音量も上がってるから理由が分からなくて...
橋本:とりあえず、予備が楽屋に置いてあるはずだから取ってきたら?
○○:そうですね...
橋本:じゃあ、私は設楽さんといるから、○○くんと蘭世は行っておいで?
○○寺田:分かりました

~真駒内セキスイハイムアイスアリーナ楽屋~

○○:え~と…予備ってどこに置きました?
寺田:機械系はあの辺じゃない?
絢音:あれ?二人ともどうしたの?
○○:蘭世さんの無線機がおかしいから予備を取りに来たんだよ~
絢音:そうだったんだ~
寺田:あ、あったよ~!
○○:は~い!
寺田:警備部の無線は何チャンネルだっけ?
○○:4チャンネルです
寺田:了解~。ありがとう~
○○:予備は大丈夫そうですか?
寺田:ちょっと待ってね~

寺田無線:寺田です。マイクテスト
○○無線:○○です。マイクテストOKです
寺田無線:了解

○○:予備は大丈夫そうですね
寺田:そうだね
○○:なんでおかしいんだろ...
寺田:なんでだろうね...

橋本無線:橋本だけど。○○くん
○○無線:はい。○○です
橋本無線:乃木中の撮影そろそろ始めるね~
○○無線:了解です。賀喜さんと梅さんと向かいます
橋本無線:よろしく~

○○:そろそろ乃木中の撮影始まるみたいです
寺田:了解
春樹:あ、○○くん。見回り行ってくるね
○○:お願いします。賀喜さんと梅さん!
梅澤:は~い!
賀喜:呼びました?
○○:乃木中の撮影があるので設楽さんのところまで行きましょう
賀喜:わかりました
梅澤:行こう

~真駒内セキスイハイムアイスアリーナ裏~

○○:すみません。お待たせしました
橋本:大丈夫よ~
設楽:じゃあ、始めようか

~真駒内セキスイハイムアイスアリーナ楽屋~

設楽:乃木坂工事中です!
寺田:なんかすごいことになってるね...(ボソッ
○○:楽屋に過去一メンバーが居ますからね...(ボソッ
寺田:そうだね(ボソッ
○○:設楽さんが捌ききれるのか...(ボソッ
設楽:ちょっとずつやれるのに、みんながいるとやりづらいな...
○○:設楽さんでも捌ききれなかったか...(ボソッ

~数分後~

設楽:また、あれやるんでみんな、ちゃんとキメ顔してね
寺田:○○くんは絢音のキメ顔で思い浮かぶのってどの曲?(ボソッ
○○:僕的には自惚れビーチか新しい世界ですかね~(ボソッ
寺田:やっぱりその二曲だよね~(ボソッ
○○:新しい世界のラスサビの「世界一僕が愛している人だ」のところの振りが毎回違うのが好きなんです(ボソッ
寺田:あれ?キメ顔どこいったの?(ボソッ
絢音:///
○○寺田:(あ、聞こえてた...)

~真駒内セキスイハイムアイスアリーナケータリングスペース~

設楽:アイスのカフェラテ?黒見頼んだの?
黒見:はい!
設楽:じゃあ、それちょうだい
メンバー達:www
絢音:○○。アイスココアね~(ボソッ
○○:ありがとう(ボソッ
絢音:どう?(ボソッ
○○:美味しいよ~(ボソッ
絢音:良かった~(ボソッ
寺田:え?飲むの早くない?(ボソッ
○○:暑いので...😅(ボソッ

~数十分後~

~真駒内セキスイハイムアイスアリーナ裏~

設楽:今が青春ど真ん中なんだからな?
○○:青春か...(ボソッ

~数分後~

○○:日村さんギリギリ~
中元:危なかった...

~真駒内セキスイハイムアイスアリーナ裏~

設楽:これどうやって使うの?
橋本:え?知らないです
○○:まず、電源ボタンここで、設樂さんと日村さんがあんまり慣れてないと思うのでこの場面に映るようにしますね
設樂:おお。頼む頼む
中元:○○君のだけ自分のだからcannon製😅
橋本:乃木坂としては飛鳥がCMをしてるSONYのほうが良いんだけど...
○○:すみません😅
橋本:第一、乃木坂はソニーミュージックなんだけど...
寺田:影アナの時間が...
○○:え?あ、本当だ...バナナマンさん影アナ行きましょう
設樂:え?
日村:影アナやんの?
○○:行きましょう!

~真駒内セキスイハイムアイスアリーナステージ下~

カシャカシャ(シャッター音)
絢音:やりづらい...
寺田橋本:(○○くん、めっちゃ撮るじゃんw)
カシャカシャ(シャッター音)
絢音:近い...

絢音:お持ちのお客様は入口かかず...失礼いたしました...
カシャカシャ(シャッター音)
絢音:もう~
寺田:😅

○○:三人ではい。チーズ(ボソッ
カシャ(シャッター音)

絢音:以上!鈴木絢音と!
設楽:バナナマン設楽統!
日村:日村勇紀でした!
絢音:バイバイ~!
カシャカシャ(シャッター音)
絢音:ちょっと!○○撮りすぎ!
寺田:今ので何枚?
○○:え~と...約200枚ですかね?
寺田:ん?聞き間違えた気がする...
橋本:私も聞き間違えた気がする...
寺田:もう一回言って?
○○:約200枚です
橋本:...写真の整理は自分でやってね?
○○:え...乃木中のスタジオ収録って...
寺田:神宮の前だね...
○○:・・・

~ライブ中~

~真駒内セキスイハイムアイスアリーナステージ裏~

○○:疲れた~
寺田:どう?
○○:いい感じですよ~
寺田:本当だ~
橋本:一個聞いていい?
○○:なんですか?
橋本:5期生の中西アルノと岡本姫奈に賭けてよかったと思ってる?
○○:思ってますよ。奈々未さんは?
橋本:私も思ってるよ。今、ステージであの二人が輝いてるのは○○くんのお陰だね...
○○:でも、いつもメンバーを支えてるのは奈々未さんですよ?じゃあ、また撮影に行ってきます
橋本:もう...○○くんは...
中元:そんな風に言ってる割にはにこにこだね?
橋本:そう?
中元:すごく楽しそうだよ?

~ライブ後~

~真駒内セキスイハイムアイスアリーナ裏~

設楽:凄い撮ったよ。日村さんが?
日村:俺はね~。結構撮った。526
メンバー達:凄い!
設楽:俺がね、5265
メンバー達:え~!?
橋本:ちなみに○○くんは?
○○:僕は、10231枚ですね
メンバー達:え~!?
寺田:すごっ...
○○:でかい容量のSD入れててよかったですw

~数日後~

~東京メディアシティスタジオ~

設楽:あとでちゃんと見直したら日村さんも1897枚撮ってた
メンバー達:え~!?
橋本:あの~
設楽:どうした?橋本
橋本:撮影中にあれなんですけど...ちなみに、○○くんが撮った10231枚のうち絢音の写真は3割でした😅
真夏:ってことは約...
弓木:約8000枚が絢音さん?
○○:その逆です...😅
真夏:約3000枚だね😅
絢音:そんなに撮られるとは思ってなかったんだけど...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?