見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?15

~乃木坂46合同会社会議室~

今野:それでは会議を始める。まず、先日発生した事件のことだが、対策はあるか?
○○:対策としては、この建物と寮の警備の強化と、乃木坂メンバーに対して緊急通報装置を渡す予定です
今野:次に、新たに警備部を設立することになった。所属するものは今のところはマネージャー部の者が兼任する。それと、警備部は○○君に部長を春樹君に副部長をしてもらう
○○春樹:わかりました
今野:警備部の者には無線機と警棒を支給する。仕事中は常に身に着けておいてくれ
○○:警棒の方なんですけど、軽犯罪法は大丈夫ですかね?
今野:メンバーを守るためという理由があるから大丈夫だ。現に何回か警察にお世話になってるからな...
○○:わかりました
今野:次に先日の事件のようなことがあるとメンバーが心理的に不安定になる可能性があることから、新たに心理部を設立することになった。部長は中元。副部長は○○君が頼む
中元○○:わかりました
今野:所属するものは、今のところ中元と○○君。橋本に寺田だ
橋本寺田:了解しました
秋元:次に、橋本と○○君と寺田は昇格だ
橋本:昇格ですか?
秋元:そうだ。橋本は乃木坂46合同会社のマネージャー部の部長。○○君は副部長。寺田にはチーフマネージャーに昇格だ
橋本寺田○○:わかりました
秋元:○○君は今まで以上に忙しくなるがよろしく頼む。以上だ。みんな仕事に戻ってくれ

橋本:とりあえず、私たちの役職が変わったことメンバーに伝えに行こうか
○○:そうですね

~乃木坂46合同会社レッスン室~

橋本:○○君。また役職増えたね~
○○:増えちゃいましたね...
中元:まぁ、頑張ろうよ!
○○:そうですね
藤野:俺だけ役職なし...
○○:どんまい...
橋本:みんな集合!
真夏:どうしたの?
橋本:乃木坂46合同会社で人事異動があったのでお知らせします
○○:これって人事異動なんですか?
橋本:人事異動じゃない?
○○:どうですかね?
寺田:あの~、お二人とも話が止まってます...
橋本:あ、ごめん。それで人事異動の話です
真夏:誰か異動するの?
絢音:まさか、○○!?
橋本:え~と…まず、マネージャー部は私が部長。○○君は副部長になります
樋口:二人ともおめでとう!
○○:ありがとうございます
橋本:ありがとう。そして、新たに警備部と心理部が設立されます。警備部は○○君が説明します
○○:はい。警備部は皆さんの警備をすることになります。所属する者はマネージャー部門の者が兼任します。部長は僕が、副部長は春樹さんがします。それと、警備部に所属するものは無線機と警棒を携帯することになります
橋本:次に心理部はひめたんが説明します
中元:は~い。心理部は精神的に不安定の時にカウンセリングをしたり相談を受けたりします。所属者は私と○○君とななみんと蘭世です。部長は私で。副部長は○○君です
怜奈:○○君。マネージャー部の人が所属してる部のすべてで部長か副部長をしてるって...
絢音:○○凄すぎ...
橋本:じゃあ、みんなレッスンに戻って~

4月30日~乃木坂46合同会社オフィス~

橋本:○○君。バスラの警備計画書って
○○:これですね
橋本:ありがとう。そういえば、真夏だけど、始球式でやらかしたらしいねw
○○:みたいですねw
中元:真夏らしいね~。○○君ココアどうぞ
○○:ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?