見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?26

2月14日~乃木坂46合同会社レッスン室~

皆さん。こんにちは。鈴木絢音です。去年の3月14日ぶりにこのような感じなのですが、どうしてかと言いますと。今日は2月14日。そうです。バレンタインです。ですが、今年もお仕事が入ってしまって、○○にあげるチョコがまだ作れていません...今年も手作りをあげたかったのに...

絢音:どうしよ...
真夏:絢音~
絢音:真夏さん...
真夏:どうかしたの?
絢音:実は○○にあげるチョコができてなくて...
真夏:あぁ...
寺田:今年も言ってるのね...😅
絢音:どうしたらいいですか?
真夏:何を作るか決まってるの?
絢音:○○は生チョコが好きなので生チョコを作りたいなって思ってたんですけど...
真夏:生チョコか...
寺田:(私達スタッフやメンバーにあげたやつは市販のやつだったのに、○○君だけ手作り...相変わらず、絢音は○○くんのこと大好きだな~)
絢音:どうしよう...
真夏:今年も私の家で作る?
絢音:良いんですか!?
真夏:いいよ~

~寮秋元宅~

そういうわけで、真夏さんの家に来ました!今から○○にあげるチョコを作ります

絢音:じゃあ、作りましょう!
真夏寺田:(去年と全く同じ流れ...😅)
絢音:どうやって作るんですか?
真夏:まずは...

~数時間後~

絢音:出来た~
寺田:毎年、上手になってる...
絢音:○○と練習してるもん
真夏:じゃあ、多めに作ったから味見しようか
絢音:はい!
絢音真夏寺田:いただきます
真夏:美味しい!
寺田:本当だ。美味しい
絢音:これなら○○も喜んでくれるかな?
真夏:○○くんなら絢音からもらえれば何でも喜びそうだけど...😅
寺田:私もそう思います...😅
真夏:じゃあ、ラッピングしようか
絢音:はい!

~数時間後~

~寮305号室~

○○:ただいま~
絢音:おかえり~

○○が帰ってきました。やっぱり緊張する...

絢音:ま、○○...
○○:どうかした?
絢音:これ...バレンタインのチョコ...
○○:ありがとう!開けてもいい?
絢音:うん...
○○:今年も凄く美味しそう!食べてもいい?
絢音:もちろん!
○○:いただきます
絢音:どう?
○○:今年も凄く美味しいよ!
絢音:よかった~!
○○:絢音ちゃん!ありがとう!
絢音:どういたしまして

○○に無事、チョコを渡せました!

~数日後~

~乃木坂46合同会社オフィス~

橋本:はぁ~...
藤野:どうしたんですか?
中元:どうしたの?
橋本:いや~...絢音の卒セレの会場が会議で決まったんだけど...
中元:決まったんだけど?
橋本:LINE CUBE SHIBUYAに決まったんだよね...
藤野:渋谷公会堂ですか...
橋本:うん...
中元:キャパ数は?
橋本:2084...
中元藤野:・・・
藤野:本当に言ってますか?
橋本:そうなるよね...
中元:ここ最近で一番少ない...
橋本:それどころか、○○君の資料によると、これまでの卒セレと卒コンの中で一番キャパが少ないんだよね...
中元藤野:・・・
橋本:絢音と○○君と蘭世になんて言おう...
藤野:○○は絶対怒りますよね...
橋本:だよね...
中元:春樹君も絢音推しだけど...
橋本:そうだった...
中元:明日、レッスン室で話すしかないんじゃない?
橋本:そうだよね...

~翌日~

~乃木坂46合同会社レッスン室~

橋本:絢音の卒セレの会場が決まりました
弓木:どこですか?
橋本:えっと...
梅澤:どうかしたんですか?
橋本:いや...何でもない...会場はLINE CUBE SHIBUYAに決まりました
寺田:LINE CUBE SHIBUYAって...
春樹:渋谷公会堂ですか...
橋本:うん...
寺田:キャパって...
中元:2084...
○○:・・・
寺田:これまでの卒セレや卒コンと比べて一番キャパが少ない...
橋本:絢音...ごめん...
絢音:私は大丈夫ですよ!
橋本:そっか...じゃあ、レッスンに戻って
メンバー達:はい!
橋本:○○くん...警備計画書書いてもらってもいい?
○○:分かりました
橋本:ねぇ?
○○:なんですか?
橋本:なんで文句を言わないの?
○○:絢音ちゃんが大丈夫って言ったんです。大丈夫と言われた以上は何も言えませんよ...
橋本:そっか...
○○:ただ、協力してほしいことがあります
橋本:え?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?