見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?28

3月14日~乃木坂46合同会社オフィス~

皆さん。こんにちは。鈴木○○です。そうです。ホワイトデーです

○○:さて、今年はどうするかな...
橋本:ホワイトデー?
○○:そうです。今年も仕事が忙しくて何も考えてなくて...
寺田:今年はどうするの?
○○:ケーキでも作ろうかな...
中元:まさかのケーキw
橋本:どこで作る?
○○:真夏さんは卒業したし...
橋本:どうしようね...
○○:っていうか...今日絢音ちゃん仕事じゃ...
橋本:あ...
中元:藤野君が付き添いで撮影に行ってるね...
○○:じゃあ、家でいいじゃないですか...
橋本:じゃあ、行こうか
○○:今年も来るんですね...
橋本:まぁ、仕事も落ち着いたし
寺田:私も~
中元:私も~
○○:じゃあ行きましょうか

~寮305号室~

○○:どうぞ~
橋本寺田中元:お邪魔します
橋本:○○君の部屋どこ?
○○:あそこですけど...
橋本:入ってもいい?
○○:どうぞ~

寺田:凄い絢音のグッズがある...
中元:ポスターもいっぱい...
橋本:凄いね...
寺田:さすがファン...
○○:じゃあ、ケーキ作っちゃいますね
寺田:なんのケーキにするの?
○○:ホワイトデーですしチョコケーキにしようかなと
寺田:頑張って~
橋本:そういえば、材料あるの?
○○:あります
橋本:あ、あるんだw
○○:ありますねw
橋本:じゃあ、頑張れw
○○:はいw
橋本:○○君がケーキ作ってる間、何する?
中元:トランプ~
寺田:UNO
橋本:人狼ゲーム
○○:ナンジャモンジャ
橋本:あんたはケーキを作りなさいw
○○:スポンジ焼く間は暇なんですもん...
橋本:とりあえず、スポンジ焼きなさいw
○○:は~いw
寺田:結局どうします?
橋本:簡単にできるトランプしようかw
中元:そうだね
○○:トランプは僕の机の上から二段目の引き出しに...
寺田:あ、これね
橋本:トランプまで絢音...しかもあっちにも飾ってあるし...
○○:乃木恋のやつですねw
橋本:なんであるのよ...
○○:一個はマネージャーの権限で試作品をもらいました。もう一個は彼氏イベント頑張りましたw
橋本:そうですか...
○○:ちなみに、そっちは試作品の方です。彼氏イベントでもらった方は厳重に保管してあります
中元:そうなんだw
橋本:って、話ながらスポンジ作るの器用だね...
○○:そうですかね?
橋本:うん
中元:じゃあ、何する?
寺田:ババ抜き
橋本:ポーカー
中元:神経衰弱
橋本:じゃあ、ババ抜きで
中元:じゃあ、シャッフルするね~
○○:これ、撮影しとこ...
寺田:なんか、カメラがいっぱい出てきた...
○○:せっかくなんで撮影しときますね~
橋本:まぁ、いいよ
中元:配るよ~
寺田:誰が勝ちますかね~
橋本:あんまりカードが減らなかった...
中元:じゃあ、始めようか

~数十分後~

橋本:負けた...
寺田:負けてしまった...
中元:勝った~
○○:じゃあ、ナンジャモンジャしましょうか
橋本:そうだね

~数分後~

○○:ジョーン!
橋本:なんかデジャヴ…
寺田:私も…
○○:じゃあ、カード取ります
中元:はーい
○○:じゃあ、「俺もうヤバイくん」
橋本:さっきから聞いたことあるやつ多いねw
寺田:○○君が仕組んでますからねw

~数時間後~

○○:出来ました~
橋本:お、出来たか
○○:はい
中元:凄いね…
寺田:お店で売ってるやつみたい…
橋本:さすが○○くんだわ…
○○:じゃあ、小さいホールケーキ2個作ったんで、1個は皆さんどうぞ
橋本:ありがたくいただきます

寺田橋本中元:いただきます
中元:おいしい!
寺田:凄くおいしい
橋本:○○くん、店出せるよw
○○:ありがとうございますw

~数時間後~

絢音:ただいま~
○○:おかえり~

絢音ちゃんが帰ってきました。今年も緊張してます…

○○:絢音ちゃん
絢音:どうしたの?
○○:今日ホワイトデーだからこれどうぞ
絢音:○○ありがとう!あ!チョコケーキだ!
○○:うん。今年はチョコケーキにしてみたよ
絢音:じゃあ、一緒に食べよ?
○○:うん!

○○絢音:いただきます
絢音:おいしい~!
○○:よかった~
絢音:○○、ありがとう!
○○:どういたしまして!

今年も無事に渡せました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?