見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?11

2022年2月21日~幕張メッセ~

○○:ついに46時間TVがスタートですね...
寺田:相変わらず緊張してるね~
橋本:始まるよ!

ー1日目ー

~齋藤飛鳥電視台~

○○:飛鳥さん凄いな...
寺田:ずっと練習してたもんね~
○○:練習してたの知ってるから感動ですね
寺田:確かに

~山下美月電視台~

○○:ああ…絢音ちゃん斬られた...
橋本:みんな斬られてるね~w
寺田:あはは…😅
橋本:まあやは爪痕残すね~

~ベストソング歌謡祭~

○○:さすがバナナマンさんですね。凄い盛り上がってるw
橋本:今日一番盛り上がるじゃんw
○○:そうですねw

~人狼ゲーム~

橋本:人狼ゲームって難しいからやったことない人に説明するの大変だよねw
○○:言いたいことは分かりますけど…何の話ですかw
橋本:ごめんごめんw

~人狼ゲーム終了後~

橋本:じゃあ、人狼ゲームチームは○○君と藤野君が送って?○○君そのまま家で休んでいいから
○○藤野:わかりました
橋本:明日は5時頃来て?
○○:了解です

~寮305号室~

○○:ただいま~
絢音:おかえり~!
○○:まだ起きてたんだ
絢音:○○を待ってた~
○○:絢音ちゃんありがとう!

AM5時00分~幕張メッセ~

○○:おはようございます
橋本寺田:おはよう~
○○:あれ?他のマネージャーの方は?
橋本:もう少し後から入るよ
○○:そうなんですね
橋本:じゃあ、この後は日の出中継あるから準備しに行くよ!
○○寺田:はい

ー2日目ー

~日の出中継~

○○:奈々未さん眠そうですね…
橋本:だって眠いからね...
寺田○○:お疲れ様です

~伊藤理々杏電視台~

○○:僕もラジコン欲しいな...
橋本:寮の中広いし楽しそうだね
○○:買おうかな...

~乃木坂プレイルーム1&2期生~

○○:絢音ちゃん、結構飛びましたねw
寺田:そうだねw
○○:本当は奈々未さんも蘭世さんも混ざりたいんじゃないですか?
橋本:私はいいかな~
寺田:私は混ざりたいな~

~鈴木絢音電視台~

橋本:なんか凄いね...
寺田:あれやりたいな...
○○:なんか、スプラトゥーンみたい...
藤野:俺も思った!

~目指せクイズアイドル前半戦~

○○:クイズ企画って見てるだけで面白いですよね~
春樹:分かる~

~目指せクイズアイドル後半戦~

○○:さすがれなちさんですね
寺田:そうだね〜。れなち流石!

~乃木坂46時間TV大運動会~

○○:真夏さん...😅
寺田:😅
橋本:真夏も変わらないね~😅

~山崎怜奈電視台~

○○:やっぱれなちさんと言えばクイズですよね~
春樹:そうだな~

~乃木坂三者面段~

○○:ホリケンさんキター!
橋本:凄い...すべてを持ってく...

~久保史緒里電視台~

○○:頑張れ!
寺田:頑張って!

~人狼ゲーム~

橋本:久々にやりたいな...
○○:今度みんなでやりましょうか
橋本:いいね~

ー3日目ー

~日の出中継~

○○:寒い...
橋本:はいこれ
○○:ありがとうございます
(ココアを渡す橋本)

~北野日奈子電視台~

○○:大人への近道衣装だ...
中元:本当にサンエト好きなんだね~
○○:はい!大好きです!

~5期生お見立て会~

○○:みんな頑張ってますね
橋本:そうだね

~ベストソング歌謡祭2~

○○:お!制服を脱いでサヨナラを・・・だ
橋本:○○君はいろんな曲が好きなんだね~
○○:はい!

○○:マシンガンレインも来ましたね!
寺田:来たね~

~和田まあや電視台~

○○:これを知った梅澤さん達を見たいw
橋本:私もw

~ベストソング歌謡祭3~

○○:お!新しい世界だ!
寺田:結構上だね!
○○:はい!

○○:やさしさとはですよ!
橋本:○○君のテンションが凄い上がってるw
○○:君に贈る花がないキター!
中元:結構上だね~
寺田:そうだね~
○○:5位ですよ!5位!
中元:そこまで喜んでもらえると嬉しいな~
寺田:私も嬉しいな~

~スペシャルライブ~

橋本:○○君…新曲どう思う?
○○:今聞きますか...
橋本:うん...
○○:ちょっとセンターを目立たせすぎな気がします…
橋本:私も同感だね…
○○:もうちょっと個人を映してもいい気がします…
橋本:映像見たけどほとんどフロントの三人しか映ってないね...
春樹:奈々未さん!
橋本:どうしたの?
春樹:乃木坂が批判されます!
○○:やっぱりですか...
橋本:わかってたの?
○○:少し前から情報がリークされてましたし。そのリーク情報のせいで中西さんが調べられていろいろ出てきてましたからね…
寺田:ああ…あれね...
○○:あれが本当なのかがわからないですけど...
橋本:あとで確認しよう
○○春樹寺田:はい
○○:それと警戒レベル上げときます
橋本:お願い
寺田:この後のテレ東音楽祭が怖いね...
○○:そうですね...

~数時間後~

~乃木坂46合同会社会議室~

橋本:呼び出してごめんね?
中西:大丈夫です…
橋本:それでネットに出回ってる情報のことなんだけど...
中西:・・・
橋本:あれは本当なの?
中西:本当の部分と違う部分があります…
橋本:そう...
○○寺田:・・・
中西:ご迷惑をおかけして申し訳ありません...
○○:どうしますか?
橋本:とりあえず秋元先生と今野さんに指示を...
今野:居るぞ~
寺田:今野さんと秋元先生...
秋元:話は聞こえていた。○○君
○○:はい
秋元:ネットの意見どんな感じだ?
○○:新曲かっこいいという意見と新曲への批判意見と中西さんへの批判意見に分かれてます
秋元:そうか...橋本ならどうする?
橋本:私なら謝罪の場を設けさせて続けさせます
秋元:松村の時のようにか...
橋本:はい
秋元:寺田なら?
寺田:私は奈々未さんと同意見です
秋元:そうか...○○君なら?
○○:僕なら…活動自粛ですかね...
寺田橋本中西今野:・・・
秋元:活動自粛か...
○○:はい
秋元:理由は?
○○:中西さんを守るためにこれが最善かと
秋元:中西を守るため?
○○:はい。現在のネットの情報を見るといつ襲われてもおかしくありません。それならば活動自粛をして寮から出ない方がいいと思いました
秋元:なるほど...
今野:どうしますか?
秋元:活動自粛で話を進める
今野橋本寺田○○:わかりました
秋元:それと、ネットの批判に関してはどうする?
○○:批判と言っても誹謗中傷のものもあります。だからと言って被害届を出せる量じゃありません...
橋本:当分は収まらなそうだね...
○○:はい...
秋元:とにかくネットの方はどうにかする。マネージャー陣は今日は休んでくれ
○○寺田橋本:わかりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?