見出し画像

いじめられっ子の僕にできた姉は推し!?14

~乃木坂46合同会社オフィス~

橋本:みんなおはよう
○○蘭世中元春樹藤野:おはようございます
橋本:今日はきいちゃんの卒コンがあるからよろしく〜。各自の仕事はこれに書いてあるから
○○蘭世中元春樹藤野:はい
○○:ん?
中元:○○君だけ仕事多くない?
橋本:まぁ、マネージャーと警備責任者を兼任してるからね...
○○:それもそうですね...

~レッスン室~

橋本:皆。おはよう
メンバー達:おはようございます
橋本:今日は、この後会場に行ってリハーサルを...

~数時間後~

~入場口~

○○無線:入場始めます
橋本無線:了解

○○:では、始めてください
スタッフ1:わかりました!

スタッフ1マイク:これより入場を開始いたします!

スタッフ2:持ち物を見せてください
スタッフ3:金属探知機かざしますね

~1時間後~

~ステージ裏~

○○:もうすぐ始まりますね...
寺田:そうだね...

~数十分後~

○○:君に贈る花がないキター!
中元:久々に歌いたいなぁ~
寺田:サンエトのオリジナルメンバーで歌いたいですよね~
中元:うん!

~数分後~

中元:大人への近道だ~
○○:やばい。泣きそう...
寺田:大丈夫〜?
○○:二期生も二人になっちゃうんですよね...
寺田:そうだね...

~ライブ終了後~

北野:みんな!ライブどうだった?
寺田:すごくよかったよ!
北野:あれ?○○君どうしたの?
中元:感動して泣いちゃって...
○○:😢
北野:泣いちゃったか~
○○:泣いちゃいました~😢

~数日後~

~乃木坂46合同会社レッスン室~

○○:みんな頑張ってますね
寺田:そうだね~
○○:誰か来る...
寺田:え?
犯人1:動くな!
(包丁を持ってレッスン室に入ってきた犯人1)
メンバー達:きゃああああ!
○○寺田:!?
○○:奈々未さんと日芽香さんは?(ボソッ
寺田:オフィスにいるはずだけど...(ボソッ
○○:どうにか知らせないと...(ボソッ
寺田:なら、私が言いに行く(ボソッ
○○:わかりました。あの人の気をそらすのでどうにかお願いします(ボソッ
犯人1:岡本姫奈はどこだ?
○○:落ち着いてください
(犯人1とメンバーの間に立つ○○)
犯人1:誰だお前?
○○:マネージャーの鈴木○○と言います
絢音:○○...
犯人1:マネージャーか...マネージャーなら岡本姫奈がどこにいるかわかるよな?
○○:知っていますが…なぜ岡本さんの居場所を知りたいんですか?
犯人1:岡本姫奈に乃木坂を壊されたんだぞ!だから岡本姫奈を殺す!
○○:そうですか...ですが、岡本さんの場所を教えることはできません
犯人1:どうしてだ!
○○:岡本さんを傷つける可能性がある人に岡本さんの場所は教えられません!
犯人1:じゃあ、お前を殺してやるよ!
メンバー達:!?
グサッ
○○:ウッ...
絢音:○○!
メンバー達:きゃああああ!
(レッスン室に入ってくる橋本と寺田と中元)
橋本:何があっ...○○君!
寺田中元:!?
春樹:おい!武器を捨てろ!
犯人1:あ?
○○:あ?じゃねぇよ!オリャ!
(犯人1を殴る○○)
犯人1:グハッ!
絢音:○○!?
橋本:○○君!?
○○:はい。殺人未遂の現行犯な?
絢音:○○!大丈夫なの!?
○○:うん。これのおかげでね...
橋本:それって...
絢音:国語辞典...
寺田:どうして...
○○:絢音ちゃんおすすめの国語辞典ですよ~
春樹:そうじゃなくて...
○○:調べごとがあって国語辞典を持ってた時にこの男が来たのでジャケットの裏に忍ばせておきました
和田:国語辞典ってナイフから守れるんだ...
○○:拳銃の弾も防げますよ?
和田:そうなんだ...
中元:心配させないで〜...
○○:すみません...
絢音:○○が無事でよかった...
○○:絢音ちゃんごめん...
絢音:もう無茶しないでね?
○○:うん
橋本:とりあえず、藤野君は警察に通報して?
藤野:わかりました
橋本:それと、蘭世は秋元先生と今野さんに連絡
寺田:了解です
橋本:けが人は居ない?
○○:居ません
橋本:了解

~数時間後~

~乃木坂46合同会社オフィス~

○○:疲れた~
藤野:そんな中悪いんだけど…5期生のお見立て会の警備体制なんだけど...
○○:あ、今日のこともあるから再確認するか~
藤野:頼むわ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?