見出し画像

ハンマーダルシマー5年目の今日。

今日は自分にとって、大事な日。
「ハンマーダルシマーコンサートデビュー」の日でした。
4年前、2016年10月9日にはじめて人前で演奏したあの日は忘れません。
その4ヶ月前に楽器に出会い、2ヶ月前に楽器が手元に到着し、自分を追い詰めるために(笑)コンサートを企画しました。

4年前の↑コンサート終えてほっとした顔。
    
マリンバからシフトチェンジして始めたこの楽器、まだわからない事ばかりですが、5年目の今日からも打楽器同様に研究を続けていきます。  
  
来週はソロでのコンサート。新たな気持ちで挑みます。バッハやります。
 
P.S.記念にイラスト描いてみました。スマホケースなどグッツ販売しようかなと考え中です。欲しい方いましたら作ります!(笑)グッツのアイディアください🥰


以上、近況報告でした🙂
#ハンマーダルシマー
#hammereddulcimer
#イラスト
#楽器イラスト
#近藤彩音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?