ボヤボヤしてられない

今日は図面とRevitにかなり叩きのめされてぐぅの音も出ないあやねこです、こんばんは

何が一番悔しいかってお話なんですがやっぱり社長が進み過ぎていて正直今日悔しいって言ってしまいました

建築図面は一応ふわっふわですが読めるんですよ

それに建物が建つ工程も知っているので一応それなりに知識はあるんだけどもうね、やっぱり30年選手とは訳が違う訳がって感じですね

これ、2階以上になったらかなり苦戦するだろうなぁって思ったので遊んでいるヒマや呑んだくれているヒマはないんですってば!(そういえば最近極貧過ぎて呑んでませんと思ったけど日曜日にデカイのから缶酎ハイ1本貰った)

ミノシロキンも無事に振り込まれたので何とか首の皮一枚繋がっている感じが半端ないんですし頑張る次第なんですけどね

もう最後なんてそれ録画していいですか?と言って録画したもん(音声なし)

これは早く師匠にコンタクトを取ってまた知識を増やすしかないって思った

一応鉄骨屋さんにも在籍していたのでデッキとか建て方とかの手順その他諸々は知っているんだけど悔しい・・・

こんなに熱中したのってjw_CADを覚えた時とautoCADにシフトした時以来なのでRevitを覚えるのには苦労しているけど凄く楽しい

あ、やっと拘束が満たされないプレイから脱却できましたw

二つ以上のコマンドを使ってファミリを作る時にそいつらにロックをかけて拘束しないといけないんですね(めちゃくちゃ遅すぎるぜぃ)

てめぇこの野郎拘束プレイめっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?