言論の自由

言論、思想は自由だと思う(ヒト様に迷惑をかけるのは論外)
つまらない感情論であるところで通報しまくられては内容を確認しないで削除されるってん?んん?となるけどそこの場をお借りして発言しているだけなのでまたかwと腹抱えて爆笑している

まぁそこ、めちゃくちゃ面白いショートコントがあるので日々退屈しない

それはネタか?ネタなのか?というくらい話が噛み合っておらず、オチは質問を質問で返すって私の腹筋が持たないって事案がまぁまぁ発生している

正面切って言えないからめんどくさい手法でなんやかんややってるみたいだけどシレッと流しているところは流してあれ?と思うところはツッコミいれて面白いと思ったらちょっとだけぶっこむともう手に取るようにちょ自分、大丈夫か?と思える返答があったり、図星だったら返答なかったりでなかなか愉快

共感できるところは共感している
そしてほしいのかな?と思うことに対してはこうしたらどうですか?とプレゼンもしている

拗らせたらそうなるんやねぇと自分が思っているってことは相手もそう思っていて当たり前なのでんなこといちいち気にしてない
(最速3分で忘れる)

自由の後ろには責任がある、責任がないと自由ではいられない

表裏一体なのよ、自由と責任って
だから発言にはそこそこ気を使っている部分は当然のマナーとして持ち合わせているんだけどなんかチン〇ラ扱いされてたりでそこ、チ〇ピラさんに謝って下さい、私の方がもっと下ですのでとツッコミいれたくなる

それにしても今日見たあのショートコント
めちゃくちゃ腹筋がしんどかったってwwwwww
アンジャッシュさんのコントには起承転結があってそのすれ違いを笑いにされているんだけど結の部分ですれ違うって💦
どんなコント?オチがそれ?という理由で腹筋がしんどかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?